あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/8・少しはグダれよ2w

1/8・火曜の出来事。


この日は年末に新ホームで番ゲした物件とアポ。


ホームでね(^_^;)


6時合流~


…あれ?


顔はまぁまぁだけどヤケにガタイがいいんですけどw


服はリズ○サ。ワンピからおぱーい放り出してる感じw





正に即系!!





こんな物件に必死なオレ乙(*´∀`)σ)´Д`)


とりま約束してた鍋へ


いつもの居酒ヤーン@カウンター


ちゃんと宣言した通り2杯しか飲みませんでしたよ(^皿^;)


ぶっちゃけ『この程度の物件なら飲んでも余裕っしょヽ(´∀`)ノ』と思ったけど『逆にゲトれなかったら本気凹むわ』と思って飲みませんですた(^_^;)


全然酔わないからめっちゃ冷静なオレ。


酔わない&酷だから超つまんないんですけど(-ι-;)


話してるとこの子バンギャだそう。しかもB型_ト ̄|○


即系ワンピが下がってきておぱいが飛び出しそうになる。


や『ちょwwwwwwwおぱい出てる出てるwwwそんなんじゃライブ中飛び出してるんち
ゃうん?』



姫『あ~出てる出てるwむしろ出してナンボみたいな?w』





…今からでもバンドやろうかな?(^皿^;)(無理w)




まぁ趣味も合わないし基本話合わないしB型だしつまんないでつね。


そんな相手が今までは苦手やったんやけど…こないだストった時にフリーザ様に
相談したら


『B型は話聞いてるふりして受け流してればいいんだおヽ(´∀`)ノ♪パスキボンヌって言ってたんでそうしてますたw


あんまり目のキラキラ無いのにボディータッチおkだったんで本格的にギラ


チス→生牌揉みノーグダ@店内w


こりゃもらったろと思って店出る。


会計時に少しもらおうとしたら今日一番の笑顔『ごちそうさま(*^∇^*)♪』と言われたので奢りに_ト ̄|○


ここからどこに行こうか迷ったけどちょっと脇蛾持ちっぽかったんでレンタル移
動してノーグダゲ…





…何?りーせー?大丈夫。何も問題ない。





…何?JOJO?!Σ(・ω・ノ)ノ大丈夫。オレ経験多いから。何も問題ない。








…良かった~レンタルにしといて(^_^;)








服脱がしてシャワー浴びようとすると…トロル_ト ̄|○


あれだけ期待したおぱいはデブ貧乳_ト ̄|○


たぶん柳原○奈子もこんな感じだろうな~(-ι-;)


そんな事考えながらテマソ。


JOJOなのに緩めなんで軽く噴かしとくw


かなりびっくりしてますた(^皿^;)w


体型がそんな&JOJOだったんでチングダしながらノーグダでJOJO(σ・Д・)σゲ
ッツ!!


…これでメルナンの頃から数えてJOJOは10人目かな?(^_^;)


放流して9号ちゃんメンテw


こちらは3回目でもまだ痛がってる(^_^;)


ホント個人差あるよなぁ~(゜д゜)


9号ちゃんは顔が酷なのにチングダせずw


どうやらオレのティムポは…


顔酷だけど身体はイイ>顔はキレイだけど身体酷


って基準らしい(^皿^;)


まぁ…








顔も身体も(・∀・)イイ!!のがゲトれないだけなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー








☆アポ変

寸評

無事にゲトれて一安心(>_<)けどこんなゲトに意味あんのかな…

1JOJO(σ・Д・)σゲッツ

コスト

居酒ヤーン5000…_| ̄|○レンタル2500
高速500
パーキング800

計8800…_| ̄|○シネバイイノニ

☆メンテ

1セク




今週3アポの予定が1つ延期になって2アポになってしまいますた(´・ω・`)


ではまたヽ(´∀`)ノ♪
2008/01/09(水) 15:59:52 アポ トラックバック:0 コメント:5
<<1/11・久しぶりにドタorz | ホーム | 1/6・イケメソは逆清算>>

コメント

ブスでナイスバディ>顔かわゆす体貧粗でつ(;^ω^)
両方そろった子は即れないお♪
  1. 2008/01/10(木) 01:13:12 |
  2. URL |
  3. アンドレイ #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

俺らもバンギャのいきそうなライブいきましょうw
  1. 2008/01/10(木) 01:16:46 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

アンドレイタソ>
やっぱり同じだったかwけどアンドレイタソはスト値判定厳しいからなぁ~(´ヘ`;)
ハーミータソ>
こーゆージャンルはシントーさんの方が詳しいっすよ(;´Д`)
  1. 2008/01/10(木) 07:47:17 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

酷でもいい
ぽちゃでもいい

ただただゲットはうらやましい笑

さすがオサーンの星☆彡
  1. 2008/01/10(木) 19:36:33 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

男優タソ>
ありがとうございます!!年男同士ガンガリましょう♪(* ^ー゚)ノ
  1. 2008/01/12(土) 15:38:47 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/145-9ad24ee6
