あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/13.14・自虐乙

思い出はまた後日で先に13.14日の出来事。



ちーたまメンバーが港に集まるとの事だったので仕事後港へ。



なんかKYな人がいたけどすぐ帰ったな・・・



まぁ前回番ゲグダった人ですけどねwww



とりまストトトトン。



反応悪い?いや、オレの声掛けが微妙~(´Д⊂グスン



テンション上げていくとボチボチ反応よくなるも連出せず・・・_ト ̄|○



喫煙所でライター探してた子と軽く和んで連れ出し♪



軽くギラつくとグダグダ(´ヘ`;)



一旦引いて再度ギラ



チス→生牌→布上手マソ→『ホントに(´・д・`) ヤダ!!』で終了。



このホントに(´・д・`) ヤダは『これ以上されたらスイッチ入っちゃうから(´・д・`) ヤダ』だったよなぁ~多分。



けどその前に『そんな人だと思わなかった』って言われたのが効いたなぁ~(´Д⊂グスン



偽善者乙



放流してみんな帰っちゃったけど感ソロ



反応あるけど心が折れて撤収。





続いて14日



正直疲れてたしどーしよーかなーと思いながらガン駄ム無双やってたらアンドレイタソから『どーします?』のメル受精。



年寄りをいたわって車で送り迎えしてくれると言うので出撃。



晴れ着やいろんなの行くけど駄目ぽ。



1回連出せそうだったけど物件が『どーしてもばくだん食いたい!!』って聞かないんで法隆寺。



途中、待ち合わせ物件ぽいのいて声かけ反応あるけど枯れ死グダ。



フリーザ様は2回突撃して2回とも連出しグダ。



ハーミーさんはサックと連れ出して



漏れも整形しようかな・・・(´Д⊂グスン



つかやっぱり疲れてる時はダメだね~オレは顔に出るから・・・



オサーンは体調と相談しながらストらないとね。声かけも単調になるし。



みたいな話をアンドレイタソと話ながら帰宅。



チラ裏

☆フリーザ様の髪型かっこいい。髪型込みでスト2.5w 整形したら抱かれてもいいです(はーと

☆道程顔の凄腕スゴス(((;-д- )=3

☆学生の分際で『これから牛○逝くの♪』ってどんだけ!!オレの家外での焼肉初体験は20歳だぞ!!


寸評

疲れてる時は無理して出ない。時には勇気を持って休む事も大事。


結果

13日:40声かけ、14顔死カ、1番ゲ、1ブーメラン、1連れ出し。

14日:48声かけ、14顔死カ、3番ゲ。


とりま4番ゲとも返信ありだからいっか。




まぁアポれませんけど(*ToT)人(T-T*)ネー
2008/01/15(火) 18:15:20 スト トラックバック:0 コメント:4
<<1/17・私、絶対騙されてるよ!!※1/21更新 | ホーム | 1/11・久しぶりにドタorz>>

コメント

ドタ率の尋常じゃない低さとかさ
とりまレス率の高さとかさやっさん充分すごいと思うよ☆

自虐しちゃいやん笑
  1. 2008/01/15(火) 19:04:49 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

いっしょに整形しますか??(゚∀゚)

なんかね・・・

漏れらって物件を楽しくさせて目をキラキラにしてナンボな気がするんでつよね。

あの日は疲れと結果に焦りすぎだったなぁと反省してます。

スト2.5でも即ならおKでしょ?でもグダるもん

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2008/01/16(水) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

昨日はお疲れですた☆
アレはマジたまたまでつ(^ω^;)

また凄腕オーラわけてくだちい
  1. 2008/01/16(水) 02:16:36 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

ハーミータソ>
どっかの道程野郎のような事言わないでください(´ヘ`;)
枯れ死グダが出なかった時点で勝ちでしょ(´Д⊂グスン
フリーザ様>
確かにそーかもね。せっかく出合ったんやし目一杯楽しませてあげてあげたいよね。色んな意味で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
男優タソ>
禿ましあざーっす♪けど番ゲの返信やらアポドタやらはあくまで過程なんですよね~結果に伴ってないんですよね・・・まぁボチボチ頑張りまつヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  1. 2008/01/16(水) 13:14:55 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/149-4d6ab7a2
