あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/23・持ち物確認ヨイカ!!

今日はガッツで仕事終らす。

5時から新ホームへ。

完ソロしてるとD優様と会う。

さらに完ソロしてたりしてたらS君とも合流。

コンビったり、ソロったりしてたらS君消える。

久しぶりのハーミー様と合流して地蔵してるとS君からTEL。

パスくれるらすい(*´д`*)ハァハァスバラシイ♪

ギラオケ行ってギラツイて速攻の即(・ω・)bグッ♪

ありがとう♪(#^ー°)v即系♪

そしてS君ありがとう!!付き合ってくれて&ナイスパス!!

戻って凄腕様やY希様、お久しぶりのタケさん、サボさんに会って地蔵~。

ポチポチ声かけ。

即系がいたので声かけ。

粘って連れだし…

ってオレ、ゴムゴム持ってねー(σTдT)σYO!!

泣く泣く放流~_| ̄|○

皆のもとに戻って場所移動すると…あれ?虎さん?(@_@)

…ひょっとして…(-ι-;)

やっぱりいました黒ひげサン!!

今日も相変わらず炸裂してます!!

黒虎コンビはなかなかアグレッシブでいいコンビだと思います(*^∇^*)v

魂輝さんにも久しぶりに会って、お初の盛男さんにもお会いしました。凄くイケメソでしたwww

後半は地蔵ばっかりして全然声かけず。

なんか疲れたんで撤収~(^_^;)

今日浴びた罵声
や『おはぽん(^O^)ノ』
姫『マジキモい!!』
や『Σ(・ω・ノ)ノなんで?!』
姫『マジでタンクトップとか無理!!』

…キモくてスミマセン_| ̄|○

私信

某長文作者様。


あえて厳しい事書きます。
>神もこんだけけなげなBにそろそろ即のプレゼントの一つや二つくれてやってもいいと思うんですけどね!ヽ(`Д´)ノ

はっきり言います。

甘い!!

少なくとも、もしオレがストの神なら即のプレゼントは他の頑張ってる人にあげます。

他に頑張ってる人いるもん。

やれば出来るのならやって下さい。

奮起を期待します。

以上。

では反省文

◎良かったトコ
☆強めにも行けた。

☆連れだし→グダ→番ゲ→連れだしって感じに頑張れた。

×悪かったトコ
☆ゴムゴム忘れた_| ̄|○
☆スト高ならオラオラができなかった。

※次回課題
☆持ち物確認。

今日の結果

35声かけ、15願死、3番ゲ
コスト
ギラオケ1時間2500
交通費680

計3180

2007/06/24(日) 01:56:24 スト トラックバック:0 コメント:0
<<6/24・2日続けて… | ホーム | 6/21・ちゃんと洗おう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/15-a6f71841
