あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/17・私、絶対騙されてるよ!!※1/21更新

今、午後9時54分

群魔県前バシ市にいまつ。

アポですた…

m9(^Д^)プギャー

これから帰りまつ。

東京まで111kmとか遠杉

_| ̄|○

詳細後で。。。


---------- 更新 -----------



大変お待たせしました!!



Σ(・∀・;;;)えっ?!待ってねぇよって?



そんな事言わずに読んでやっておくんなまし(;´Д`)



いろんな方からwktkコメントやらメル頂きましたので頑張って更新しまつ・・・



17日木曜日の事。



この日は正月に禁断の街で番ゲしたちょっと優か似の子とあぽ。



場所は群魔県前バシ市。





        ___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |     __o
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ        | 二|二''  _
    /   /       ヽ       ノ   |  ヤ   ッ
    〈  ノ         |







正に"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"って感じ。



前日までのメルでドタは無い!!と踏んで仕事終了後、高速で一路前バシへ。



約2時間で到着(((;-д- )=3



つかこっち本気で寒みぃーよ!!



若干遅刻がしやがって((;゚Д゚)ガクブルしたものの無事合流~♪



うん。確かにちょっと優か似でスタイルもええわ。けど4.5は無いかな?って感じ。



とりま適当に居酒ヤーンに。



あ、自分はウーロンのみですよ?(;´Д`)



メルでもなんとなく気づいてたけどやはりナチュラルな方の様子。



結構笑わしてもらい、仲良く鍋食べながら会話。



カウンターだったので軽くボディータッチしても反応悪くない。



目からもキラキラがほどよく出ており『こりゃ8割はもらったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ』って具合で店を出る。



駐車場で軽くギラつくもまんざらではない様子でチスおk♪



ハグして頭撫でてると人が来たりするので場所移動→一路ラブ舗へ♪



姫『これってどこ向かってるの?』



¥『もっと仲良くなれるとこ~(*´д`*)ハァハァ♪』



姫『無理。金取るよ










(°Д°)ハァ?



なんだこいつ。



¥『ちょっと待てよお前。金ってなんだよ。じゃあ3マソくらい払ったらすぐヤラせるのか?安い女だなぁ!!じゃあ払ってやるから今すぐ脱げよ(#゚Д゚)ゴルァ!!・・・この時所持金5せんえんwww



姫『え?!いや・・・そんなんじゃなくて・・・ゴメンナサイ・・・』



¥『なんだお前?なんのつもりだ?オレ様を試してんのかよ?』



姫『ホントにそんなつもりなくて・・・あたし経験ないから・・・なんかその・・・ホントにごめんなさい!!』












(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニワケワカメ?










¥『ちょwwwwwおまwwwww訳わかんねーーーーよ!!ちゃんと話聞かせろよ!!』



車止めて話聞くと、今まで付き合った人は4人で現在も枯れ死はいるらしい。今までも途中まではあるけど最後までは怖くて出来なかったらしい。



¥『じゃあせっかく今枯れ死いるんだから枯れ死と初Hすりゃーええやん?枯れ死の事好きなんだろ?』



姫『うーん・・・(長考)・・・たぶんw



¥『たぶんってなんだよたぶんってwww』



姫『なんか猛列にアタックされて好きになれるかなぁ~と思って付き合ったんだよね~』












・・・突破口はココか?(*´д`*)












¥『で、実際好きになれそうなのかよ?w』



姫『・・・わかんない・・・いや、好きになる。好きになるよ!!』



¥『お前さ~そんなんで好きになれる訳ないやん。大体お前も枯れ死もお互いの事どれだけ知ってんだよ?セクロスもしないで好きなんてオレには言えないわ。』



姫『どーゆー事?!』



¥『男同士とか女同士の友情って信頼できるようになるまで時間かかるやん?なのに男と女は人によってはスピード結婚とかもありえる訳よ。これってなんでやと思う?』



姫『・・・わかんない。』



¥『セクロスするからやん。だから飯食ってる時言ったろ?セクロスは人間関係を深くする為の行為やって。』



ここで抱き寄せて頭撫で撫で♪



¥『お前さぁ~今まで本当に好きになった事とかねぇ~だろ。』



姫『・・・かもしれない。』



¥『いつも男から言い寄って来る感じだろ?』



姫『・・・うん』



¥『やっぱりな。まぁ確かにちょっとは見た目ええからな~お前。けどちょっと見た目ええくらいじゃオレくらいの歳(30半ばw)は好きとか言わんで。』



姫『そうなの?』



¥『そりゃそーだよwだってまだセクロスしてねーもん。お前の事正確にはわかってねーもん。けど今の枯れ死よりはお前の事わかってると思うよ?』



姫『どんな風に』



¥『本当は甘えん坊なのに恥ずかしがり屋で素直になれなくて、すごく臆病。あとは・・・』











ここで強引にチス♪











¥『ほんとはちょっと強引なくらいの男の方が好きだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ』



姫『(〃▽〃)ハイ♪』



ここから本格的にギラツキ開始@車内w



チス→牌揉み(しかしかなりのド貧乳・・・_ト ̄|○)→牌舐め~



B地区が本当にキレイだったので



¥『お前本当にB地区キレイだな!!自慢していいよ!!』



姫『ホントに?!ありがとう♪』



そんな事しながらアマゾンさんに教えてもらったマッサージを使いながら牌舐め♪



息も上がってきていい感じに♪



布上手マソしようとしたら『無理だよ!!今日りーせーだもん!!』



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



しかしこの程度でひるんでられるかい(#゚Д゚)ゴルァ!!



¥『何?何日目なん?』



姫『ん~確か3日目かな?』



¥『マジ?!お前つくづくラッキーだな!!りーせーの時って・・・(人のネタなんで省略w)



姫『ホントに?!』



¥『マジだって♪それにオレJOJOの相手の経験あるから普通よりは痛くならないと思うよ?ヌルン♪



姫『あっ(〃▽〃)』



ほー思ったより感度ええわ~こりゃ楽勝やなぁ~と思いながら『ほらほらパンチュ汚れるからおしり上げて?はい、せーの!』って言ったらおしり上げてくれる。






ハイ。落ちますた(ノ´∀`*)タハー♪






あとはほふく前進して全部入った時に『卒業おめでとう♪』握手してあげますたw



しかしまぁ・・・



枯れ死持ち、りーせー、カーセク、こんなんでJOJO捨てていいんですかねw



まぁ自分としてはかなり痛くならないように貫通式をしてあげたし、姫も『思ったより痛くなかった。最後はちょっと気持ち良かった♪』と言ってたので罪悪感はありませんですけどね(* ^ー゚)








まぁ漏れのおてぃんてぃんがSSサイズだからなんですけどネー

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



寸評

うまくゲトれました♪姫との攻防が何気に楽しかったわ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


コスト

拘束代5500

飯6000


計11500・・・_ト ̄|○


まぁしゃーないか(´皿`;)


結果


JOJO(σ´Д`)σゲッツ!!


今月2JOJO目www
2008/01/17(木) 22:03:04 アポ トラックバック:0 コメント:14
<<1/22・4人合わせて136歳w※1/24更新 | ホーム | 1/13.14・自虐乙>>

コメント

ちょw

テラ詳細待ちw
  1. 2008/01/17(木) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. サボ #-
  4. [ 編集]

ちょwwww
今から電話して詳細聞いてもいいすか?w
  1. 2008/01/19(土) 02:52:30 |
  2. URL |
  3. エースン #-
  4. [ 編集]

サボり>
お股♪
エースン>
やだw
セクロスと書いてオナヌの人はちーたまクビwww
  1. 2008/01/21(月) 17:04:13 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これ最高w
すげー楽しかったすわw
待ったかいがあったってもんです(タハーw
  1. 2008/01/21(月) 18:56:21 |
  2. URL |
  3. サボ #-
  4. [ 編集]

待ちすぎて
我慢汁だらだら
でした(.△`)ノ

あ、下品で
失礼。。

てか
すごい解放トークですね。。

今度ぉしぇてください、、
実技つきで
ぉれを解放してください
ヽ(、∀`)ノワラ
  1. 2008/01/21(月) 19:36:11 |
  2. URL |
  3. nightlover #-
  4. [ 編集]

これぞ充実感あるゲットやーヽ(゜∀゜)ノ パッ

お手本になる開放トークやぁ(*´д`*)ハァハァ

今のとこ今年のベストバウト♪

はちみつさんに同意笑
  1. 2008/01/21(月) 19:37:40 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

なんか戦国時代の武将みたい。。
違う街に攻め入る感じwwwwwwww

俺やっぱりド即系な解放しかできてないなぁと反省・・・

金取るって言われたら俺だったら普通に怒っちゃうなぁ 多分。

でも女も怖いから発言した可能性もあるってことですね。。。
  1. 2008/01/21(月) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

マエバシまで行ったのが無駄にならなくて何よりでつ(´▽`)

金取るよ→あたし経験ないから
の流れもあるんでつね・・・勉強になりますた(*´∀`*)
  1. 2008/01/22(火) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

それなんてエロゲっすかwww
  1. 2008/01/22(火) 01:03:24 |
  2. URL |
  3. エースン #-
  4. [ 編集]

皆様コメアザーッス♪朝見てびっくりクリクリでしたわ(;´Д`)
サボり>
あざす♪サボりブログも昔の感じに戻ってて楽しかったよ♪どっかの誰かみたいにキャラ作っててもそのうち限界くるよねーw

nightタソ>
あざす♪漏れの解放ってワンパターンですよ(;´Д`)今度nightタソのも教えて?(*´д`*)ハァハァハァアハァ

男優タソ>
ちょwww今年のベストバウトってまだ今年22日しか経ってないやんw
今晩よろでつ♪

限界きてる人>
オレも普通にキレてたよwただなんか理由があるんじゃないかな?とは思ってたけどね(´ヘ`;)

ハーミータソ>
言ってなかったけどゲト確立80%くらいは行く前からありますた。ただ言うとグダられるジンクスあったんで・・・
流れは色々ありますね。何事も経験ですね。一生勉強ですわ(;´Д`)

肌汚い人>
JOJOの珍妙な冒険

毎度イラっとくるコメをありがとうございますw



  1. 2008/01/22(火) 08:14:13 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

前歯師

その街にギャル曽根+鈴木そのこ似の即系がいるのでまた行く時は紹介しますよ(^O^)/
  1. 2008/01/23(水) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. うんぽこ #-
  4. [ 編集]

うんぽこタソ>
ギャル曽根+鈴木そのこ÷2って事ですよね?!
まったく想像出来ません!!www
  1. 2008/01/23(水) 05:38:36 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

濡れました!

男の切り返しを見せて頂きました!

自分もそんな切り返しでゲトりたいっす(涙
今度また合流させて下さい<m(__)m>
  1. 2008/01/23(水) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. アマゾン #-
  4. [ 編集]

噴きました!

アマゾンタソ>
いやこんなの文章にしてちょっと恥ずかしいですわ(;´Д`)
また一緒にやりませう♪
  1. 2008/01/24(木) 14:25:53 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/150-38fcbfb8
