あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/22・4人合わせて136歳w※1/24更新

男優さんにお呼ばれあぽ♪


久しぶりに大人の女の色気に触れてきたみたいな(*´д`*)ハァハァ



詳細はもちろん後でwww





---------- 更新 -----------



・・・あの道程野郎・・・(#゚Д゚)



ひがみはこれくらいにしてw




この日は男優さんのお呼ばれアポ。



なんでも物件達は30代の人の妻らすい。





ケシカラン人達でつね!!(`・ω・´)





実年齢公開済らしいんで気楽に向かう。




待ち合わせは新ホームに22:00




翌日は5:30から仕事…






m9(^Д^)プギャー









我ながらどんだけ?(笑)




とりま待ち合わせ場所で男優さんと合流するも物件達はちょっと遅れるらすい。



じゃあって事でちょろっと声かけ1番ゲ♪



男優さんからの3度目のTELで気づいて(ホンマすいませんm(__)m)合流。



ほ~(・∀・)



確かに即系っぽい罠w



それにしても31には見えへんわ(^皿^;)



相方は遅れるらしいんで3人で居酒ヤーンへ。



軽く飲みながらオレはとにかくイヂル( ̄∇ ̄+)



軽く天然っぽかった&イヂられキャラっぽかったからストレートに下ネタをぶつ
けるw



…食付きよろし( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)



このくらいの歳で子供2人いたらおぱいなんてタレタレやからノーマークやったらFカポーらすい。



男優さんに『やっさんおぱい星人だから気づいてたでしょ?!』みたいな事言われましたけど



ま っ た く 気づいておりませんでした(^皿^;)(笑)



ワイワイ楽しく飲んでると相方到着。



(゜д゜)ポカーン



昔の彼女にクリソツなんですけど!!( ̄□ ̄;)!!



つか2人とも好きな服がセ○ルとかリズ○サとかどんだけ即系?!wwwwww





ご主人、オタクの奥さんド即系でつよ?(*´Д`)www





オレ担当は昔の彼女に似てるし、ちょっと(*´д`*)ハァハァしたけど話してみるとオレの嫌いなタイプのツンデレっぽい(´・ω・`)



でも2人とも大人やから下ネタは全然オッケーでオサーントークもまあまあウケる。



SとMの見極めしたりして楽しかったでつ(*´Д`)♪



時間は残念ながら短かったんですぐにお開きの時間に(´・ω・`)



とりまお互い担当逆にした方が食付きいいんじゃね?って思ったけど打ち合わせは出来ず(-ι-;)



先に男優さんと男優さん担当がトイレ行ってなんかいやらしい事してたみたい(*´д`*)ハァハァ♪



え?オレ?σ(゜∀゜;



ノーギラですが(゜д゜)ナニカ?www



で、帰って来ていつの間にか会計済んでる。



男優さん〃 ̄∇)ノアザーッス!!(ちゃんと払えよw)



ベーター乗る前に男優さん担当を引き離し♪



チスギラ→おk



下降りたら男優さんは終電だから急いで帰るとの事で速攻帰っちゃいますた…




(^^?))アレ




オレ、金払ってネーヨ(((;゜д゜)ガクガクブルブル



男優さん今度会った時払いますから!!(`・ω・´)



で、物件達にブーメラン(何故?w)して帰りますた。


特におもろい事書けなくてサーセンw
スポンサーサイト
2008/01/23(水) 05:36:46 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<1/26・オラウータン | ホーム | 1/17・私、絶対騙されてるよ!!※1/21更新>>

コメント

昨日はありがとうございました(^-^)

やっさんの相手を楽しませようってトークが見られて、なんか勉強になりました☆

また是非よろしくお願いします♪

はちみつ食べたい笑
  1. 2008/01/23(水) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

男優タソ>
凄い誠実トークでしたね~関心しましたよ(*´д`*)
今度は自分もお誘いしたいと思います♪

はちみつ吐きたいw
  1. 2008/01/24(木) 14:27:54 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/151-a3bf0814
