あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/27・またキタコレwww※1/28更新

昨日はホームストの後にnightくんへ酷のプレゼント♪

美味しく食べて頂いたみたいでウレシス♪

若干1名泣いてやがったのは内緒の方向でwww

9号ちゃんを禁断の街へ送ってから新ホームへ

いや反応ええわヽ(´∀`)ノ♪

もちろん詳細は後日www

だってこれからスト師だらけの鍋パーティーやねもんヽ(´∀`)ノ♪(笑)




---------- 更新 -----------



新ホームに着いてからの出来事。



とりま定位置に向かってるとイケメソアパッチハケ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━ン!!



地蔵してるとすでに即ってるアンドレイタソも合流。



心折れたアパッチタソはゲーセンに逃げるそうなんでアンドレイタソと2人でパトロール。



ちょwwwwwwww2人ともオラウータンなんですけどwwwwwww



道程の影響力はスゲーなぁw



だからあいつが三代目やればよかったのによ~



いつも道を切り開いてくれる彼には感謝やね。



け、けど面と向かってお礼なんて言わないんだから!!(ツンデレ乙w)



この声かけのせいか反応悪くない。



けど連出せず・・・_ト ̄|○



と思ってたらド即系キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



サックと連れ出し♪



マ○クに・・・_ト ̄|○



けどなんか見た事あるなぁ~と思ったら前に番ゲした子だったし個室グダなんで法隆寺。



そろそろハーミーさんとの合流時間だしなぁ~と思ってたら肌のキレイな子いたから声かけ。



サックと連れ出し♪



今度は無事にマンケツに(*´д`*)



話してたら去年まで6股かけてたらすい。



本当にけしからんですばい!!(#゚Д゚)(お前が言うなwww)



こんなけしからんヤツはオレのポークビッツでお仕置きや!!(#゚Д゚)と思ったらグダ・・・_ト ̄|○



なんでやねん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



けどハグ→チス→服上から牌揉み(E牌(*´д`*)ハァハァ♪)はややグダながらおk。



じゃあ身体に訴えて・・・と思ってたらとんでもない一言が!!



































姫『ごめんなさい!!あたし、ケコーンするまではヤラないって決めてるんで・・・』

































            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))







いまどき珍しい子でつね!!





けど、またJOJOか・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・





しかしこの子そんな事言ってるけどそこまで固い信念では無さそう( ̄ー ̄)ニヤリ



かと言って即れるかと言えばソレはムリーニ(´ヘ`;)



番ゲしてメルで崩すのが良さそうと判断して番ゲして放流~



ファーストもちゃんと返事来たしショボ腕らしく地道に頑張りますかね(;´Д`)



放流してからハーミー邸にて鍋。



連れ出しのせいで遅れてしもてみんなに作ってもらう。



申し訳なす>みなさん



いつものように覚えてないし、今回は途中で気ぃ~失って気がついたら寝てたみたいな(;´д`)ゞ



おそそうまでしたらしく申し訳ナス>家主



けど楽しかったのは覚えてまつ(*´д`*)ハァハァ♪



今度は遊さん家で鍋パしましょう♪



朝起きて何故かおしり痛かったけどそのまま仕事へ。



楽しかったです!!また飲みましょう♪



※寸評

☆新声かけいい感じ♪精度∩(゚∀゚∩)age やね♪

☆焼酎ロックは危険

☆ヨーグルトは飲む前に飲みましょう(;´Д`)


結果

21声かけ、5顔死カ、2連れ出し、1番ゲ。

1月4週その他

20声かけ、7顔死カ。
2008/01/27(日) 19:22:55 スト トラックバック:0 コメント:5
<<1月総括 | ホーム | 1/26・オラウータン>>

コメント

その節は大変ありがとうございました。。

ご飯も女もおいしく
いただかせてもらいました(.△`)ノw

って、ぇぇっ!!?
約1名泣いてたんすか?

そんなあ、ぉれが
女とィチャィチャしたからって
¥スさんなにも泣かなくても…w

って
笑い事じゃなかったら
すいません↓↓

鍋楽しんでくださいね。。
  1. 2008/01/28(月) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. nightlover #-
  4. [ 編集]

nightタソ>
いやいや泣いてたのオレじゃねーよ?www
グラビアランキングを2人で真剣に見てた時はワロタwwwまたよろ♪
  1. 2008/01/28(月) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふんふふーん

その声かけは¥さんADさんメッチャあってると思いますよ、僕と違って_| ̄|○
鍋楽しかったっすね♪実は寝てる間にケツの穴頂きました(*´д`*)ハァハァ
  1. 2008/01/28(月) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. 道程 #-
  4. [ 編集]

ゲロリアンがなかったんで全然ノー問題でつ(;´Д`)…ハァハァ
みんなどんどん凄腕になって困るorz

次はみんなの実家でオカンと鍋でつね
  1. 2008/01/29(火) 02:10:39 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

道程>
うっせβακα..._φ(゚Д゚ )
ありがとうなんて言わないんだから!!(ツンデレw

ハーミータソ>
流石にそれは無いとは思ってますた(;´Д`)
ウチラ3人のゲト数合計より道程のゲト数が多い件(´;ω;`)ウッ…
うちの実家マジおkですよ~www
  1. 2008/01/29(火) 08:05:16 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/153-2364783a
