あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1月総括

では2008年最初の総括でつ(;´Д`)


1月は…



7出撃


356声かけ


111顔死カ(31%)


20番ゲ(返信12本、60%)


2フリスビー…(´Д⊂グスン


6連出し(声掛けに対して1.6%)


1即


ですた。



あぽは3勝0敗の計4(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。



今月はメンテ&コストちゃんと記録しませんでした(´・ω・`)ショボーン



では総評。



マジで仕事忙しいんですけど!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



でもそんな中7出撃。ちなみに休みは6日。



ガチで基地外ですね!!(´Д⊂グスン



今後はもっと忙しくなる見込みなので仕事帰りにドローカルでちょこちょこやっていこうかなと(;´Д`)



まぁ休み取れれば出ますけどねw



えっΣ(・∀・;;;)ヤメないのかって?



こんなおもろい遊びだれがヤメるかってーの!!( ゚Д゚)ヴォケ!!



・・・どー考えてもストジャンキーですね本当にありがとうございました・・・_ト ̄|○



実は今年の目標は月に1即&1準即だったんですよ。まぁそれだけこなしてればいいかなと。とりま目標クリア出来たんで良かったでつ(;´Д`)



では1月の思い出です。



1位・・・前バシ遠征あぽ



たぶん皆さんも『ガチで基地外( ´,_ゝ`)プッ』と思った事でしょう。オレも実際最初はそー思ったんですよ。



けどね?向かってる最中めっちゃドキドキ&ワクワクもんだったんですよ。



リスク高い訳じゃないですか。高速代はかかるしガソリンかて今は高いし。時間かかるし。



けどこのリスクがたまらない!!って思ったんですよね(*´д`*)



安全確実なやり方ばっかりじゃつまらない。たまにはこんな刺激もあっていいんジャマイカ?と思いました。



人生と一緒ですね~ゲトれた事もあって凄く楽しかったでつ(ノ´∀`*)



2位・・・声かけ変えますた



以前から考えてた事なんですけどね。このおかげか顔死カ減りましたね。



俗に言う強めっているじゃないですか?あれってあくまで見た目が強いんであって中身もそうかと言ったらそうじゃない場合もあるんですよね。



だからこその『声かけてみなわからん!!』なんですけどね(´ヘ`;)



向こうもハッタリならこっちもハッタリで勝負!!



あるデータによると女の子の45%はMらしいです。ドSなオレには好都合な訳ですわ(*´д`*)ハァハァ♪



今後も精度を上げて行こうと思います。



この事を気づかせてくれた道程には本当に感謝してます。ありがとう(* ^ー゚)ノ♪



けど、面と向かっては絶対言わないんだから!!(ツンデレwww



3位・・・唯一の即



この即は今までと違う流れだったんで結構満足してます♪



遊さんが即った後とは言えパスではなかったんでゲトにカウントしますた(;´Д`)



2月も目標は1即&1準即。マイペースで頑張りまつ♪



1月に絡んで頂いたみなさんありがとうございました!!



2 月 も G N N P !!
2008/01/30(水) 20:02:32 総括 トラックバック:0 コメント:5
<<2/1・掛け違えたボタン | ホーム | 1/27・またキタコレwww※1/28更新>>

コメント

前橋かあ、、

ぉれは
遠征とィィつつ
メルナン物件とのアポに
仙台と新潟でつ。

もちバイク(ATビックスクーター)で下道しかも峠ごえwww

キチガイも
上には上がいますから
ご安心を(.△`)ノ
  1. 2008/01/30(水) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. nightlover #-
  4. [ 編集]

ドn>
あんたおととい来てたらしいね?(*´д`*)ハァハァ
メル物件は保険でしょ?あれは立派な遠征やん(*´д`*)ハァハァ
大丈夫。漏れはメルナン時代になにわ、お茶の国とかに行った事あるしw
あ、オレは高速使いましたけどねwww
  1. 2008/01/31(木) 08:16:27 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今年入ってからやっさんに会ってないキガスw
  1. 2008/01/31(木) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. サボ #-
  4. [ 編集]

ぼさ>
オレは禁断の街で男優さんとコンビしてるとこ見た( ノ゚Д゚)ヨッ!
じゃあ、あけおめKY
  1. 2008/01/31(木) 11:17:32 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

守りに入らないようにガンガリマツ

(〃^∇^)o_彡
  1. 2008/01/31(木) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/154-8df81fa0
