あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2/7 ザ・面接

あ、ナンパネタじゃないんでスルーしていっすよ?(^皿^;)(笑)



ナンパとか流行ってないらしいんでwww



で、今日は全然出れないしアポも取れないんで別の話を(^_^;)



今日、会社で侵入社員の面接したんですよ。



採用予定は男女1人づつ。



応募は男1人に女4人。



必然と男は即合格みたいなw



で、問題は女子。



応募は10代1人、30代2人、40代1人。



で、今日面接したのは30代2人。



え?他の2人取る気ないだろって?



正解!!(*´∀`)σ)´Д`)



まぁそんな感じで2人面接したんですよ。



どんなん来るんやろ~って思ってたら普通に2人ともスト4くらいある感じ。



けどスト値より一番驚いたのが…



なんつーか色気ってやつ?



半端なく色っぽいんよね~2人とも(*´Д`)♪



普段、ギャルとかU25くらいばっかり行ってるからこの感覚忘れてたわ(^_^;)



ある意味女は30からってのはホンマよね。



実際、30前半ならオレより年下な訳やし(´,_ゝ`)プッ



今度、セレブな街で声かけしてみよっかな。平日昼間とか。



けど…



30代にマンケツ即とか狙うのはナシだろうなwww



今度は月曜日にガッツリ出る予定でつヽ(´∀`)ノ♪



ではまた|-`)ノシ
2008/02/08(金) 15:41:31 未分類 トラックバック:0 コメント:4
<<2/11・みそじでもマンケツでええんやねヽ(´∀`)ノ♪※2/12更新 | ホーム | 2/1・掛け違えたボタン>>

コメント

年上最高(*´д`*)ハァハァ
やっぱ色っぽいすよね30代(*´д`*)ハァハァ
  1. 2008/02/09(土) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. エース(道程 #-
  4. [ 編集]

オンナは年取ると劣化が早い気がするので30すぎてもイイオンナだったらホントにイイオンナな気がします♪
30で即系はいやだお・・・(-.-;)
  1. 2008/02/09(土) 01:50:22 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

30代って潮吹く奴多くないでつか?

何か30代って感じ易い女が多い木瓦斯

それとも女は歳とると感じ易くなるんでしょか

30代でも即ちゃって問題ないお( ゚∀゚)ノ
  1. 2008/02/10(日) 04:57:37 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

道程>
甘えんぼ乙w

ハーミータソ>
見た目の劣化は多少はありますが女でいる事、美しくいたいと思う気持ちが強い女性は30代でも本当にキレイです(*´д`*)ハァハァこの気持ちの差がイイ女と酷の差だと思いまつ(ノ´∀`*)

ティングダw>
女の性欲は20代後半から高まると言われてます。だから感じやすいと言うのは多分当たってると思うよ。潮は・・・どんな歳の子でも8割は噴くから関係ないと思うよ?(;´Д`)
  1. 2008/02/12(火) 12:28:44 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/156-3696835a
