あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2/12・戒め

月曜日にあぽ鳥メルしたら、この子からこんなメル来ますた。




『やぱもう会いたくない。

今でも思い出すだけですごい嫌な気持ちになるの。

あたしにも悪いとこゎあったのゎ自分でもわかる。

普段くれるメールとか写メ載せてくれたり楽しいけどごめんなさい』




確かにグダられたけど、最後別れた時は笑顔だった。



多分冷静になって思い出したらゾッとしたんやろね。



数を意識し過ぎた結果がこれですわ。



オレは女の子にこんな思いさせる為にナンパしてるんやない。



そら、オレだって基本ヤリもくやし中には『どーでもええわ』ってヤツもおるけどね。



けどオレの求めてたモノはこんなのじゃない。



このまま行ったら人じゃなくなると思ったので戒めの為に載せます。



調子乗ってたら足元スコーーーーン(タイーホ)になりたくないからね。



これが日記更新しなかった理由す。



一応結果だけ。


日曜日。ホーム

34声かけ、13顔死カ、1番ゲ。
2008/02/19(火) 22:56:44 スト トラックバック:0 コメント:5
<<2/21・足引っ張りまくりの日※2/23追記あり | ホーム | 2/11・みそじでもマンケツでええんやねヽ(´∀`)ノ♪※2/12更新>>

コメント

漏れも去年は調子のってました・・・

少しゲトれるようになって調子のってたら仕事大ミス&健康診断異常ありでボロボロに・・・

オラオラはゲトれると思うけど、紙一重ですよね。
  1. 2008/02/20(水) 01:23:19 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

とにかくこんな俺でもその気持ち痛いほど分かります。

  1. 2008/02/20(水) 01:38:57 |
  2. URL |
  3. AD #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

タイーホされなくてヨカタです。
慎重かつ大胆にアタック・チャーンス(゜Д゜)
応援してます。
  1. 2008/02/20(水) 07:11:15 |
  2. URL |
  3. オアシス #-
  4. [ 編集]

ハーツ泥棒でいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2008/02/22(金) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

皆様コメントアザーッス♪
ふりーざタソ>
『勝って兜の緒を締めよ』って感じやね。

ADタソ>
分ってもらえてウレシス♪

オアシス様>
コメントありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 知り合いの方ですかね?(;´Д`)
慎重かつ大胆・・・まさにその通りだと思いますわ~応援ありがとうございます♪頑張ります(* ^ー゚)ノ

ハーミータソ>
急にどしたん?と思ったらブログ見て理解出来ました♪お互いルパン並みのハーツ泥棒目指しましょう(* ^ー゚)ノ♪
  1. 2008/02/22(金) 18:26:08 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/158-620ad98f
