あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2/21・足引っ張りまくりの日※2/23追記あり

携帯から。

久しぶりに連休取って8号ちゃんをお泊まりメンテ。

放流後でホームで少し、濱で道程と少し。

道程の即記録阻止したったわm9(^Д^)プギャー

_| ̄|○マジヘコムワ

詳細は気が向いたら。


---------- 再開 -----------


更新したないけど道程がうっさいからしゃーなしに更新w


ホームのとこから。


8号ちゃん送りながら道程に『出んのかこのアホ(一部脚色w)とメルして放置w


とりまホームに向かってちょっとスト。5声かけ、2願死カ、1番ゲ。


途中でイニD4を30分ほど(^_^;)


愛車は白のFDっす。番ゲバトルとかゲットバトルはしません…いやいや、ショボ
腕過ぎてできませんがイニD4バトルなら相手しますよ( ̄ー ̄)フッ>全国の読者
(いやいない笑)


復帰すると道程からのメルに気づく。


道『どうしょもない貴様に即り方教えてやる…(濱に)出て来いや!!(原文w)




…まったくヒョロヒョロのクセに総統ヅラです。コレだから凄腕様は困ります(-ι-;)


しかし凄腕様がコーチしてくれるとおっしゃるのですからこれは行かない訳には
いきません。慌ててホームから濱に移動です。


濱に着き凄腕様と合流すると意外な事をおっしゃります。


道『今日はコンビメインでやりましょう』





(゜д゜)ポカーン





あんたコンビ苦手ちゃうん?(-ι-;)





…まぁええか~って事でやり始める。





さすがイケメソな凄腕。願死カなんてされません。


15くらいコンビやって…


凄腕=2番ゲ。


漏れ=0番ゲ。




m9(^Д^)プギャー!!




_| ̄|○モウシノウ



この時頭の中を・・・







    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 seikei!!seikei!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J





と頭の中で念仏のように回ってたのは言うまでもありません・・・



まぁ0番ゲの漏れが言うのもナンなんですけど、初めて合流した頃に比べたらでっかくなったもんですよ道程も。



いまじゃあ自分敬語っすからw



・・・今日のとこはこれくらいで勘弁しといたるか。





























はちみつ(ry


結果

ホーム5声かけ、2顔死カ、1番ゲ。


濱22声かけ、6顔死カ。

2008/02/21(木) 23:52:47 スト トラックバック:0 コメント:3
<<2/26・キッスは抹茶オレの味※2/28更新 | ホーム | 2/12・戒め>>

コメント

楽しかったす♪
ソロよりコンビ連れ出しの方が断然いいっすね!
なるべく気向かせてください(*´д`*)ハァハァ
足引っ張ったの僕っすw
  1. 2008/02/22(金) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. エース(道程 #-
  4. [ 編集]

やっさま

ホテル凄い眺めですね~

あれは食いつきあがるわぁ


道程っち

今度漏れともキモイコンビしよ( ̄▽ ̄)V いえーい!

ガンシカ記録作ったるわwwwwwww

  1. 2008/02/22(金) 15:12:14 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #-
  4. [ 編集]

道程>
うっせβακα..._φ(゚Д゚ )
た、楽しかったなんて言わないんだから!!

ふりーざ>
まぁオレが見たかっただけやねんけどね(;´Д`)道程とコンビしても『整形』の2文字がクルクル頭を回るだけだと思うよ?w
  1. 2008/02/22(金) 18:29:21 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/159-91509962
