あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/24・2日続けて…

今日も惰性で新ホームへ

10時から出るとか言って結局11時半到着

日テレの波乱万丈が吉田照美だったから思わず見てしもた(^_^;)

到着して3声かけ目で連れだし。

これから出会い喫茶で知り合った男と寿司食いに行くらすい。

ヤバい典型的なヒマ潰し&タカりのヨカーン(-ι-;)

ハイ!!予感的中_| ̄|○

なんか好きなホストがいて、そいつ以外ダメだと。

お前の好きはショボい好きだなぁ~と軽く説教して放流

そして、2日連続の魂輝さん、タケさん…

そして黒ひげさんと合流www

なんでも黒ひげさんはオールだったそうな(^_^;)

さっそく凄腕黒ひげ様とコンビを組ませて頂く。

コンビニ前にいた2人組に声かけ

黒ギャルst2.5、白ギャル?st2.5

黒ギャルは何気に反応良好♪白ギャルは微妙~

2人はタバコ吸ってたのでオレ達も~と思ったらオレ、タバコ切れ。

雨も降ってたからタバコと傘を買いに。

戻ってみると何故か白ギャルが不機嫌に。

黒ひげ様の『スティッチに似てるね!!』の発言がお気に召さなかった様子。

仕方ないので姫側になって黒ひげ様をイヂる

ややウケ。

黒ひげ様は黒ギャルを番ゲ。

白ギャルは目のキラキラが少ないから番ゲすら切り出さなかったら、黒ひげ様に『遅いよ!!』と怒られる。

怒られたので番ゲ切り出すとグダ。

すると黒ひげ様が気を使ってくれて

『オレが女だったら絶対やっさんはいい人だと思うけどなぁ~』

とフォローをしてもらうけど、オレは…

『オレが女だったら黒ひげさんは抱かれたくない男No.1だよ』と言ったら姫達大ウケ!!

ブーメランで乙

しばらくするとタケさんが腰に手を当てたまま姫を連れだし。

鉄板ですね!!(・ω・)bグッ♪

案の定帰って来ず。

その後ポチポチ声かけ。

セレブっぽいst高いたから声かけたら熊本から来た人だったみたいな_| ̄|○

先に魂輝さん撤収~

黒ひげ様と2人になってグダグダになりながらウチらも撤収~

切符売り場でギャルっ子いたから声かけ。

好反応で方向一緒だったから一緒に行く。

最初は良かったけど電車内はトークしづらくて乙。

番ゲしたけど繋がらなそ~_| ̄|○

マチルダまで行って麦わらさんに会って乙。

今日予定のアポはめんどくさくなって木曜にしてもらう(^_^;)

これで火曜、木曜とアポ予定。

さて今週はどうなる事やら…( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

私信

ちゃんと伝わってくれたみたいで安心しました(*^∇^*)

頑張って下さい。

では反省文
◎良かったトコ
☆今日はナシ。

×悪かったトコ
☆モチベ低いのに無理に出ない。
☆休養は必要。
☆出るなら早く出る。

※今後の課題
☆打つなら打つ。打たないなら休む。

今日の結果

29声かけ、12願死カ、3番ゲ、1ブーメラン、1連れだし

コスト
マンケツ900
交通費1180

計2080
スポンサーサイト
2007/06/24(日) 20:42:32 スト トラックバック:0 コメント:0
<<6/24Ⅱ・水ふうせん | ホーム | 6/23・持ち物確認ヨイカ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/16-1bdc328f
