あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2/26・キッスは抹茶オレの味※2/28更新

道程お待ちかねの書道の先生とアポ

…ってキャバ嬢やん?!Σ(・ω・ノ)ノ

下手こいた~

 ○| ̄|_

だけどもだっけっど♪

 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
続きは詳細で!!

  ○/
 /|
  />

誰も期待なんてしてなくね?

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

ストなんて全然流行ってねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

30半ばでお兄系?!

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

…すいません…ちょっと壊れてます(-ι-;)

詳細は気が向いたら…(´・ω・`)













---------- 再開 -----------


すいませんちょっと取り乱してしまいますたorz


では改めて更新。






日記仮更新して5分後にふりーざからメル受精。 『ゲト?』



早っ!!ΣΣ(゚Д゚;)



まぁ確かに今日あぽって彼には言ってたしね(;´Д`)



そんなふりーざのメルを読んで返信してるとまたメル受精。



道程から。



『ゲットすか?(*´д`*)ハァハァ♪』



ひょっとして・・・



オレのファン?! ΣΣ(゚Д゚;) (いや違うw



またこんな内輪ネタばかりだとナンキングの順位下がる んでこのへんでw



この日は番ゲしてから何故か食いつきの良かった書道の先生とあぽ。



新ホームで声かけた時、内心『書道の先生?ホンマかいな~?』と思いながら番ゲしてますたw



物件は山無し在住で当日は友達と新ホームのバーで飲んでるらしい。



店のそばまで行って合流~♪





( ゚Д゚)ポカーン





会った時と全然印象違うんですけど!!( ̄□ ̄;)!!



どーみてもキャバ嬢です本当にありがとうございました_ト ̄|○



合流すると『友達もいるから一緒に飲もう♪』とか言ってくる。




       ____
     /⌒  ー、\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  ハア?
  |     |r┬-/ '    |
  \      `ー'´     /




や『ふざけんなテメー(#゚Д゚)お前の友達と飲んで何が楽しいんだよ!!つーか話ちゃうし。だったら帰るわ!!』と言ったら半べで準備して出てきたw




出てきてからは普通に腕組んでくる。




内心(こいつなんや?ネットワークビジネスか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル)と思ってしまうま。




普段食いつかれる事がまずないので、こーゆー事があるとオサーンは変に疑ってしまいます(-ι-;)



このままではぼったくり婆~とかに連れて行かれそうなんで自分のフィールドへ連れ込む事に。






オサーン系居酒ヤーンですヽ(´∀`)ノ♪





今回は『ホルモン鍋食おうぜ~コラーゲンいっぱいやし♪』って事で鍋を食べに。




事前のTELで飲食系の商売始めるみたいな話してたんで色々相談乗ってみる。




なんか共同経営しようとする人がおるらしいんやけど、ど~も怪しい(-ι-;)




や『お前、その男に惚れてんだろ?おまけにヤッてるよな?』




姫『なんで分かったの?!Σ(・ω・ノ)ノ』




や『わかるわボケ!!年上ナメんな!! (25歳設定www)と一喝すると自白を始めますた。




その共同経営相手は元、ホストでキャバのマネージャーも務めてたイケメソで金絡みのタイーホ歴も数回。










奥さん!!この人カモられてますよ!!(゜д゜)<あらやだ!








まぁどうせコイツの性格から考えていろんな人に相談してんだろうな~と思ったら案の定してる。



みんな反対してるらしい (そりゃそーだw)



ここで普通に反対したらインパクト弱いわな…



や『やってみたら?気が済むまで。』



姫『えっ?!Σ(・ω・ノ)ノなんで?みんな反対するのに?!』



や『お前背中押してくれる人が欲しいんだろ?後で後悔するくらいならやったらええやん(o^-’)b』



姫『…けど失敗するのイヤだし…』



や『お前な?人生なんて博打やで?リスクを恐れてたら未来は開かれへん。ただな?博打言うてもやり方次第で成功率も上がるし失敗率も上がる。大事なんは勝負の仕方や。お前がこれからやろうとしてんのは、明らかに負け確定の勝負やw』



姫『そ、そんなのわからないじゃんヽ(`Д´)ノ!!』



や『じゃあなんでお前の回りの人はみんな反対すんねん。お前の事が心配やから止めるんやないか。なんで心配するかって負け確定の勝負やからやないかwww』



姫『…そっか…(´Д⊂グスン』



や『まぁ決めるのはお前や。負け勝負から学ぶ事もいっぱいあるからええんちゃうか?めっちゃ高い授業料払う事になるけどwww



姫『ちょwwwけど…なんかやっさんって失敗とかした事無さそうよね…』



や『アホぅそんな訳あるかい(#゜Д゜)オレの人生転びまくりや!!』







…ここで今までの失敗談を披露www





姫『…(゜д゜)ポカーン』



や『な?色々あんねん(^皿^;)だいたいな~殺人事件が起こる原因の大半は金と色恋や。お前の場合ダブルリーチやなwww



姫『…そうだね…やっぱりヤメるよ!!やっさんに相談して良かったよ(*^∇^*)v』



や『だろ?( ̄ー ̄)フッほならそろそろ出るぞ?』



…って事で店を出る。



姫はいい感じで酔ってるからこのままラブ舗でもええかなぁ~とか思ったけど念のためにワンクッション入れる事に。



すると向こうから『プリ蔵取ろうよ♪ラブラブなヤツ(〃∇〃)』と提案が♪







ナイすアイディア(ノ´∀`*)♪






や『アホう!なんでラブラブやねんwお前オレの女ちゃうやろがw』



姫『なってあげてもいーよん♪チューしよ?(´3`)♪』



や『何様じゃボケ!オレにも選ぶ権利あるわw』



姫『ひど~い( ̄з ̄)』



とか言いながらプリ蔵へ



ハグプリとか撮りながらチスしまくるといい感じに目がうるうるしてきたんでストレートにギラつくと『けど…友達待たせてるから』とか今さらグダるw



ここまでキテるのに色々言ってもダメ(-ι-;)



や『分かった分かった!じゃあ酔い冷ましになんか飲み物飲もうや。15分くらい。それならええやろ?』



文字色姫『それならいいよ(*^∇^*)♪』






って感じにマンケツへ( ̄ー ̄)ニヤリ♪





スト師やってなかったらこの発想は無かったよなぁ~(^皿^;)




マンケツ着いたらいきなりPCいぢりだす姫。



姫『バイトやってるって言ったやん?…やっさんだから教えてあげるけど…引かないでね?(´・ω・`)』






…どーせデリかヘルスだろ?( ´,_ゝ`)プッ

























ほら。やっぱりm9(^Д^)プギャー!!














どうやらお習字の先生やりながらデリやってるらすいです(*´Д`)



や『そっか~じゃあ色んな客いて大変だろ?頑張ってるな~お前(o^-’)b』



姫『ホントに?!ありがとう(*^∇^*)♪』



ハグして頭ナデナデしてギラ開始ヽ(´∀`)9 ビシ!!



チス→牌揉み→牌舐め→テマソ…はクダッ!!



や『なんでやねん(#゜Д゜)ゴルァ!!』と聞くと



姫『やっさんとはすぐにそーゆー関係になりたくない!』とか『ちゃんと好きになってくれる?』とか聞いてくる。




( ´,_ゝ`)ハイハイハジマッタナ





…最近思うんですけど、色使わせる女って要は遊ばれたんじゃない!って自分に対する言い訳作らせてるだけやと思うんですよね。



実際に色使わせといて連絡来ないヤツとかいますし(^_^;)



特に新ホームの物件は基本基地害だと思ってた方がいいです。シン・トーさんも先日喰らってましたしね…一般的な誠意を持った対応が通じないような気がしまつ。



実際、スト始めて『付き合う』なんて言葉がいかに信用出来ない=形式上な事かは良くわかりましたしね。






…おっと話がそれました(^_^;)




結局この子もそんな感じで色みたいなもん(今後もちゃんと連絡くれる?みたいなヤツ)使われましたが、難なく…






スチャ          ゲッツ!!
  ∧、            ∧_∧      ∧_ スチャ
/⌒ヽ\  ∧_∧  (´<_`  ) //~⌒ヽ
|( ● )| i\( ´_ゝ`)  /   ハ/i |( ● )|
\_ノ ^i |ハ    \     ヽ | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/  / ̄ ̄ ̄ ̄/   l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉 ._/  FMV  /__〈\|_|__]
   [ニニ〉\/____/    〈二二]
   └―'               '─┘







意外にもおぱいがでかくて(Gカポー♪)かなり(*´д`*)ハァハァ出来ました♪



チャッチャと済ませた後友達と合流すると言う姫を送ってる時…



歩きながらマンケツの抹茶ミルクを飲んでた姫は気管に入ったらしく、道のど真ん中でオレに




         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。












っと顔射♪

























は間一髪避けたけど右半身が大変な事に・・・_ト ̄|○




そんな事態をよそに姫は『やべ…今のでチビったかも(ノ´∀`*)』とか『やっさん~ちゅーして?』とか抹茶ミルクだらけの顔で言ってくる。





          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /



さっさと放流して帰宅(9号邸)しますたw



○寸評

☆流れ的には良かったんジャマイカ?


○コスト

鍋5000

マンケツ900

パーキング1400

計7300


結果

1準即ゲッツ♪





…ちなみに放流後の1stメル返信ありません。



       ____
     /_ノ  ヽ、_\    だ、だから言ったおwwwwwwww
   o゚((●)) ((●))゚o
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     /

2008/02/27(水) 00:02:40 スト トラックバック:0 コメント:11
<<2月総括 | ホーム | 2/21・足引っ張りまくりの日※2/23追記あり>>

コメント

お久しぶりです☆
今日のはマジ笑いました(笑)
ヾ(≧∇≦*)〃
  1. 2008/02/28(木) 05:26:33 |
  2. URL |
  3. 優人 #-
  4. [ 編集]

優人クン>
お~久しぶり~☆
そー言ってくれるのは優人クンだけだよ・・・(´Д⊂グスン
  1. 2008/02/28(木) 12:48:47 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっさまチゴイ!!

和むのうまいわ~

  1. 2008/02/28(木) 15:57:48 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

やっぱりね~、そうだよね♪(ひかわきよし
¥ス様マスターになりましたw
  1. 2008/02/29(金) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. エース(道程 #-
  4. [ 編集]

やっさんホントSですね汗
俺らに対して…
  1. 2008/02/29(金) 01:19:01 |
  2. URL |
  3. ちょっ #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

腹が痛いです。

笑い過ぎて(^○^)
  1. 2008/02/29(金) 01:25:47 |
  2. URL |
  3. アマゾン #-
  4. [ 編集]

ベストバウト候補パート2や~ヽ(゜∀゜)ノ パッ
きっと今ごろレス来てるころでしょう♪
  1. 2008/02/29(金) 06:22:45 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

皆さんコメアザーッス(* ^ー゚)ノ

偽ズキさん>
食付きが最初からあったからだよ(;´Д`)

道程>
いい読みしてるわw

ちょっ>
記事引っ張るとアクセス増えるかなぁ~と思って(せこいwwww

アマゾン>
『凄腕ですね!!』って言われるよりうれしいです♪ありがとうございます(* ^ー゚)ノ
…まぁ言われへんけどw

男優>
それが来てないんだなぁ~www
つか食付きあっただけですよ(;´Д`)
  1. 2008/02/29(金) 07:35:11 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初コメ失礼します。
プリ蔵までの展開ですでにボッキしましたw
色使わされてからの被放流は解かります。
嬉しいような悲しいようなw
  1. 2008/02/29(金) 14:32:40 |
  2. URL |
  3. 閃 #-
  4. [ 編集]

テラワロス!w

しかも和みの仕方とか、またまた超参考になりました!
うまいっすねー、もって行き方が!

考察もまったく同感です!
  1. 2008/03/01(土) 02:00:38 |
  2. URL |
  3. シントー #-
  4. [ 編集]

閃様>
コメアザーッス(* ^ー゚)ノいやいやホンマに嬉しいんですけど!!パンスト王からコメ頂けるなんて(*´д`*)♪
この子おぱいデカかったんでちょっと悲しいですわ(´Д⊂グスン

シントー>
楽しんで頂けてなによりでつ(*´д`*)
考察はかなり精度高いと思いますよ。今回のは特にw
  1. 2008/03/01(土) 12:51:52 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/160-8efa36b2
