あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2月総括

2月は…



3出撃 (少なっ!!


142声かけ


56顔死カ(39%)


7番ゲ(返信7本、100%キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


3連出し(声掛けに対して2.1%)


1即


ですた。



あぽは1勝2敗の計2(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。



本年総数:

10出撃


498声かけ


167顔死カ


27番ゲ


2ブーメラン


9連出し


2即


4準即


総ゲット数6( ´,_ゝ`)プッキモ



それでは総評。



まぁとにかくストれませんね。仕事忙し杉でつ(´Д⊂グスン


それに輪をかけて3、4月・・・自分の業界は死ぬほど忙しいんですよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


特に今年は社内の体制が不十分なんで自分の休みはゼロになりそうでつ(´;ω;`)ウッ…


それでもなんとか機会を見つけて出撃しようと思いま・・・













あ、髪バッサリ切っちゃったんだ・・・_ト ̄|○ orz










完全に盛れなくなってしまいましたけど・・・なんとかスキ見て出撃したいと思います(出るのかよ!!w






では2月の思い出です。




1位・・・【家庭の味】やっさんの実家飲み【ちょwwwwwwwどんだけwwwwww】



みくしいで参加者募ったんですけど中々いい面子が揃って楽しかったですね♪



・・・ええ。いつも通り覚えていませんが( ゚Д゚)ナニカ?w



元々はウチのおかんの『あんたいつも何しに出かけてんの?』って会話から始まったんですよ。



さすがに…



          ____
       / \  /\  なんぷだお!! キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



とは言えないんで『友達と飲んだりしてる』って事にしたんですよね。



したら『だったらウチで飲めばいいじゃない。安上がりだし』と言われたので、じゃあ一人暮らしのスト師も多いし飯食わしてやっか!!って事で開催しますた。



ほら、毎日揚げ物とか食ってて、健康診断行ったら『胃が弱くなってる』とか言われてめっちゃ凹んでた香具師とかいたんでねwww



まぁこーゆーいきさつだったんで前半は親がいたんですよ(;´Д`)



朝、みんなして髪盛ってるのを見た時はちょっとビックリしてたみたいですけどねw



ちなみに両親の感想。



おかん『今度呼ぶ時は3人までだね』 ←そこかよwww



おとん『みんな見た目は即系だけど、礼儀正しくていい子達だな。人は見かけじゃないんだな』







いやいや、元々が引きこもりの脱ヲタだからですよwww







礼儀正しいんじゃなくて、人見知りなんですよwwww






こんな暴言吐いてますが、すごく楽しかったです♪あのちんぴらとかw(ちんぴら様さーせんw)




2位・・・8号ちゃんお泊りメンテ



これもこのブログには書きませんでしたが、8号ちゃんは12月誕生日だったんですが忙しくてお祝いしてあげてませんでした。



他のスト師の方から見たら『女にそんな金使ってどーすんだよm9(^Д^)プギャー!』とか言われそうですけどね(´ヘ`;)



けど、一応とは言え付き合ってるんですから思い出作ってあげたいじゃないですか(;´Д`)



平日なら空いてる&安いんで某シチーホテルに泊まって来ました♪



やっぱり『モノより思い出』ですよ( ´ー`)y―┛~~



もちろんオレの時はガッツリモノですけどねw (鬼畜乙www



まぁ食付き上がったような気もするし楽しかったから良しとしますかね♪





3位・・・みそじ即



この人ホンマきれいだったしセクの相性良かったんでキプりたかったんですけどねぇ~(´・ω・`)ショボーン



ちゃんとメルもレスあったし反応良かったんですけど、枯れ死にバレたらしく放流されてしまいました・・・(´Д⊂グスン



こんな事なら写メっておけば良かった・・・_ト ̄|○



2月もそうですが3月は更新減ると思います。一応出れたら更新はしますので・・・



たまには見てやっておくんなまし(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




3月は特に目標設定なし。1月、2月の物件で準即出来たらいいなぁ~くらいの感じで(;´д`)ゞ



2月に絡んで頂いたみなさんありがとうございました!!



3月は…あんまりブログに即とか書かないでくださいね?凹みますんでwww(´ヘ`;)
2008/03/01(土) 19:09:23 総括 トラックバック:0 コメント:6
<<セクってやるから金よこせw | ホーム | 2/26・キッスは抹茶オレの味※2/28更新>>

コメント

>人は見かけじゃないんだな
フイタw
俺もそうだけどスト師は人見知り多いでつよね(^ ^)
  1. 2008/03/02(日) 16:17:15 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

すいません、人見知りで(;><)
ひとりっこなんでしょうがないんですよね~
  1. 2008/03/03(月) 01:47:03 |
  2. URL |
  3. ちんぴら #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

奥さんと餃子販売の会社立ち上げきぼんぬ
  1. 2008/03/03(月) 02:55:44 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

ハーミータソ>
確かに人見知り多いですよね~自分も含めて…(´ヘ`;)
ちんぴら様>
ひとりっこは関係ないと思われ。最近ネタにしてるでしょ?!www
ふりーざ>
奥さんとか言うなw
  1. 2008/03/03(月) 19:00:27 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最近遊さんの日記で即って言葉が多いんで
一緒に叩きましょうよw
  1. 2008/03/05(水) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

sabo>
だよな。ヤルしかねーよな!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  1. 2008/03/06(木) 15:51:33 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/161-bde679cf
