あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天に帰る時が…キタ?!

ぶっちゃけ


セクロスってマンドクサくないですか?(;´Д`)



どーも性欲だけが異常だった者でつこんばんわ(´Д⊂グスン



毎日見に来て頂いてる約20名くらいの物好きな皆さん。ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--;



え~最近のワタクシ、ぶっちゃけなんぷなんてしてませんw



相変わらず仕事ばかりの毎日なんですが、正直モチベ(性欲?)が落ちてきたみたいです(オサーン乙



最近なんでなんぷに出ないかと言うと、冒頭にも書いたようにセクロスがマンドクサいんですよ(´ヘ`;)



もうね、即すらマンドクセなんですよ。



性欲がまったく無い訳ではありませんがぶっちゃけ『オナヌの方が気持ち(・∀・)イイネ!!』とか思っちゃうくらいw



これはかなり重症ですね(;・∀・)



そんな状態のオサーンにふりーざなんかは『酷即♪』とか写メ送ってきたりするんです。



以前だったら…






       #/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
      /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
      /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \






とか思ってましたけど、今じゃあ( ´_ゝ`)フーンくらいなもんです。



なんぷしに頭キメて街に出るくらいならギレンの矢棒でもやってる方が楽しいんですよねぇ~ゲーヲタ乙( ´,_ゝ`)プッ



あとモチベが落ちた原因に本カノさんの事があります。



先日もみくしには書いたんですけど、こないだ別れそうになってまたヨリ戻して~とかやってたんですよね(´ヘ`;)



で、ゴールデンウィークに2ヶ月半ぶりに休み取れて子供達と4人で海に行ったんですよ。



その時…なんつーか幸せってこーゆー事言うんやろなぁ~って思いました。



こんな歳まで女の尻追っかけてるなんてガチで基地外だと思います。自分は。



今までは『もっとええ女とセクロスしたい!!』って気持ちが強かったんですが仕事や本カノとの関係とか考えてたらどーでもよくなってきました。










































・・・そろそろ潮時かなぁ~

























































なんてね(・∀・)ニヤニヤ



実際ヤリ残した事が無いのかと言ったら・・・やっぱりある!!



一度はナンパ師目指したんやし・・・やっぱり1ヶ月10ゲトとか1回はしておきたい!!( ´,_ゝ`)プッ



1日2即とか1度くらいはしたい!!"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"



あと…



一度は遠征とかしたい!!



今年中に以上の事をやって心おきなく引退したいと思います(;´Д`)



その前に…



このお腹についた浮き輪とアゴ無しゲンさん状態をなんとかせねば(´・ω・`)



と言う訳でダイエット頑張ってから復活しますんでその際はよろしくお願いいたします(_ _(--;(_ _(--;
2008/05/20(火) 17:14:40 未分類 トラックバック:0 コメント:9
<<ハミタソに釣られてみるおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ | ホーム | 明日…>>

コメント

まだ若いけど

自分も最近はナンパせず
幸せってなんだろなぁwとか考えてますw
セックスとか面倒だし、オナニーのがいいですもんね笑

やっさんと全く同じ考えで、自分で立てた目標だけはやってやろうかなーなんて思ってます。

つーか、引退なんてさせないんだからねっ!
  1. 2008/05/20(火) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

幸せなんて人それぞれ価値観が違うし、生きてりゃ価値観も変わると思います。

幸せを感じることが出来るって素晴らしいし、¥スさんには幸せになってほしいです。

でもスト引退だけはさせません

( ̄▽ ̄)V いえーい!
  1. 2008/05/20(火) 21:11:34 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

こんばんわ☆
お久しぶりデス♪(*´▽`*)

すいません、みくしの方は、ネタかと思ってました(^^;)

やぱあの件以来だったんすね。


でも、少しでも幸せが見えたなら、追ってみてもいいかもしれませんね(^^)

マジで羨ましいですよ☆(〃▽〃)

僕も、自分の幸せの形を早く見つけてみたいです…(T_T)
  1. 2008/05/20(火) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. 優人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

AV鑑賞しながらの書き込み失礼します。
¥様なら1日2即も月10も時間があったら余裕だと思うんであえてこだわらなくてもいいかと思いますよ(*´д`*)ハァハァ
ただやめる前にに¥様と3Pしたいっす。
  1. 2008/05/21(水) 01:06:19 |
  2. URL |
  3. 道程 #-
  4. [ 編集]

冒頭から中盤までまさか!?って思いましたよ(涙
久々の日記でびびらせないで下さい!

ただただ応援しております<m(__)m>

追伸そろそろ裏ミクを作り日記を書こうと思っております<m(__)m>
  1. 2008/05/21(水) 18:53:50 |
  2. URL |
  3. アマゾン #-
  4. [ 編集]

道程タソのとことか遠征しましょ(*´д`*)ハァハァ
個人的には幸せな家庭築いた姿も見たいのでつが☆
  1. 2008/05/22(木) 02:06:00 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

皆さんコメントアザーッス(* ^ー゚)ノ
saboっち>
色々考えてますか~考える事も大事やけど自分を追い込み杉ないよにね(´ヘ`;)オジサンは何気に心配してますよ(;´Д`)
このツンデレがっwww

ふりーざ>
毎度毎度報告メルありがとうございますw
大丈夫。君よりは幸せになるからw
イエーイじゃねぇよw

優人クン>
みくしはネタじゃない( ノ゚Д゚)ヨッ!
なんか復活してnightクンと絡んだみたいやねぇ~(;´Д`)
また一緒にやろうや(* ^ー゚)ノ♪

道程>
ホンマ失礼やなぁw
時間があったら~とか、お金があったら~とかは言い訳やと思うから言いたくはないねん(意地っ張り乙
時間とお金は作るモンやと思うしね。ue様だってそうやん。けど自分的にどうしようもなかったのも事実やけどね(´ヘ`;)
今思うと2回目の合流の時に兄弟になった子が1番の3Pチャンスだったかもねwww

アマゾンさん>
びびらせてすみませんwツンデレなんでw
裏ミク本気で楽しみにしてますから♪

ハミタソ>
道程のトコ行っても屈辱を味わうだけなんで絶対にイヤですo(`ω´*)o1度お会いしたいスト師の方がいる地方に行こうかな・・・って感じっすね(* ^ー゚)ノ
もし、家庭を築いたら家にスト師は入れませんwww

  1. 2008/05/22(木) 15:12:15 |
  2. URL |
  3. ¥ス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ども
他の人の日記で引退とか見たので。。。
じゃ今年最後って感じでお互い頑張りましょう!
自分も将来結婚しようと思ってますんで
先にやっさんの幸せな姿も見てみたいです
また街で。。。
  1. 2008/06/05(木) 19:51:39 |
  2. URL |
  3. 遊 #-
  4. [ 編集]

遊タソ>
遊タソは相変わらずがんがってまつね~(;´Д`)
道程と3Pとかwww
そろそろ街に出ようと思いますんでそん時は『デブ!!』と罵ってやってくださいw
  1. 2008/06/06(金) 12:16:12 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/167-b4cfce08
