あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハミタソに釣られてみるおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんかちょっと前のハミタソブログに面白い事が書いてあったので釣られてみるおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ハミタソ曰く『ナンパを始めるには限界年齢がある。35超えてたらアウト。』だそうな。



…今年36ですが( ゚Д゚)ナニカ?



あ、始める年齢ね(;´Д`)



実際漏れが始めたのは34から( ´,_ゝ`)プッそれでも多少なりとも結果を出せたのはメルナンって下地があったからだと思う。



これはあくまで傾向として捕らえてもらいたいんやけど…実際、30超えて結婚してない人ってのは何かしら問題があると思う。



問題って言うと悪く捕らえる人もおるかもやけど、家族の事情…例えば親の代わりに兄弟を育ててきたとかそう言った事も含めて問題がある人やと思う。



オレも含めて。



オレももちろん問題ありますよ~(;´Д`)言いたくないから言わないけどw



けどオレが思うに『30になって女性とまともに付き合った事ないor彼女が3年以上いない』ってのは明らかに人として…てか男としてちょっと問題ある気ガス。



上記に書いた人って大体覇気がない。あと対人コミュニケーション能力が著しく欠如してると思うんですよ。



『酷ゲトってるくらいで偉そうな事言うなよ!!』と思うかもしれないけど・・・今までの経験上そう思うんですよね。



『英雄色を好む』って言葉があるけど、オレからしてみれば女好き(凄腕様じゃないyo!!)な人ってエネルギッシュな人だと思う。



ナンパ師だってそう。



街で知らない女に声かけるって凄くエネルギーがいる事やしね。



そんな事をいつもやってるナンパ師な人達は何気に仕事出来る人が多いような気ガス(一部を除くw



そのエネルギーを正しい方向に向ければって話だけどね(;´д`)



つまり『30になって女性とまともに付き合った事ないor彼女が3年以上いない』てのは『男として終わってる』と思います。



今のところ例外はいませんね。



まぁいないだろうけどもしこのブログを読んでる『30になって女性とまともに付き合った事ないor彼女が3年以上いない』方、ここからが大事です。



あなたが今どう思ったか。



A、マジかぁ~(´・ω・`)オレ終わってるのか~…けどひょっとしたらガッキーみたいなカワイイ子が惚れてくれるような奇跡とか起こるかもしんねーし(*´д`*)ハァハァ



B、うっせばーか。たかだかオッサンスト師がエロそうな事言ってんじゃねぇ!!(#゚Д゚)だったらオレ様が例外になってやるよ!!



Aの方。



ずっとそう思っててください。そんなあなたに奇跡なんて起きません。就職もできずに一生人のせいにして生きててください。むしろなんの生産性を生み出さないなら芯でください。



Bの方。



そう思うならなんで今まで行動しなかったの?口だけならなんでも言えます。結果で示してください。結果見せてくれれば鈍器前で土下座でもなんでもしますよw




・・・かなり毒吐いてしまいましたね(;´Д`)けど自分が今まで経験してきた上で書いてますんで訂正する気はないですねw




30からストナンとか本当に厳しいです。けど厳しい分見返りや学べる事はたくさんあります。




人生は一生修行です。修行をサボったらツケは必ず返ってきます。




行動起すなら今しかない。今がダメなら一生ムリですよ!! (´∀`)9 ビシッ!





































・・・そんな訳で皆様合流要請お待ちしてますw(えっ?!
スポンサーサイト
2008/06/06(金) 13:49:07 未分類 トラックバック:0 コメント:6
<<おへんじ | ホーム | 天に帰る時が…キタ?!>>

コメント

言い訳ばっかりしてるとカコ悪いでつよね

結果でないのは全部自分のせいでつ

絶対本命見つけるんだからね!
  1. 2008/06/06(金) 20:32:37 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

全くもってその通り!!
激同です!
今週は先週は彼女がきてパンナは行けなかったですが。出たら日記は更新していきますのでよしなに。

合流は皆様と日時が合わないので控えさせて頂きますがもしお会いすることがあればよろしくお願いします。

  1. 2008/06/06(金) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. アマゾン #-
  4. [ 編集]

俺にも言わせて笑

ハーミー日記もR35も愛読してますヽ(゜∀゜)ノ パッ

てか僕も思ったことは結構あったけど
皆さんほど数打ててないから黙ってましたが
年齢問題は切実だし
言わせてもらおう♪

多分僕はやっさんよか
かなり例外寄りです☆

奇跡待ってちゃダメってのはホントに共感

そして三十過ぎてからのスタートは
確かに不利だけど
遅過ぎはしないと思ってますYO☆

てか語り足りないので
続きは自分の日記のネタにもらった(ノ´∀`*)
  1. 2008/06/06(金) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

あの記事が食いつかれてるw
人によって差がありすぎることなんで決めつけはできないんですけどね(^^;)
Bの人間に「じゃあ何で今までやらなかったの?」って答えるのは俺も同じです。
  1. 2008/06/07(土) 11:34:45 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

激しく同意ですね。
しかも硬派ぶってストをけなして奇跡待ってる童貞とか死ねって感じっす。
まぁストをしなければ俺も今までずっと童貞だったんでしょうね…
また絡んで下さい!
  1. 2008/06/08(日) 14:37:10 |
  2. URL |
  3. 三雅 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

気持ちが若ければ、自然に見た目や全体も若くなってくると思います。

ただ、気持ちが若い=考えがガキ。
じゃなく、若々しいと言う意味です。
考えがガキな奴はたくさんいますが、そういう人はだいたい出会いを『待って』ますね。

気合いがあれば、40過ぎようが、行けると僕は思ってます(´Д`)

女がほしかったらやっぱナンパっすよね♪

¥スさんまた合流お願いします☆
  1. 2008/06/08(日) 17:51:58 |
  2. URL |
  3. 優人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/168-a14cb825
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。