あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おへんじ

前回の記事では皆さんコメありがとうございます&返事出来なくてごめんなさいm(__)m

レスが長くなりそうなんで記事うpの形でお返事させて頂きます(_ _(--;(_ _(--;
ペコペコ


まずは ふりーざ

>言い訳ばっかりしてるとカコ悪いでつよね


でつよね~(ノ´∀`*)


>結果でないのは全部自分のせいでつ


さすが結果出してる人は言う事が違う!!


正直な話、ふりーざと合流した時誰が月10ゲトとかイクと思った?オレは思わなかったよ(´ヘ`;)


けどイッたよね。本当に凄いと思う。彼の努力と諦めない気持ちの強さは心から尊敬します。



...え?それ以外?...(´・ω・`)



>絶対本命見つけるんだからね!


だったら新ホームはヤメた方が...(´ヘ`;)



次、アマゾンさん


>全くもってその通り!! 激同です!


30代のアマゾンさんに共感して頂けると嬉しいです♪


>今週は先週は彼女がきてパンナは行けなかったですが。出たら日記は更新していきますのでよしなに。


楽しみにしてます(*゜ー゜)♪


>合流は皆様と日時が合わないので控えさせて頂きますがもしお会いすることがあればよろしくお願いします。


アマゾンさんも残された時間が少ない方...残り短い時間をお互い有意義に使いたいですね♪自分もようやく体が空きそうなので平日ご一緒しましょう(* ^ー゜)ノ



お次は 男優さん♪



>俺にも言わせて笑ハーミー日記もR35も愛読してますヽ(゜∀゜)ノ パッ


絶対食付いてくれると思ってましたw


>てか僕も思ったことは結構あったけど 皆さんほど数打ててないから黙ってましたが


いやいや。数が全てじゃないっしょ。回りの30半ば見渡してくださいよ。オレらの歳で20代前半のおにゃのこ食ってるヤツいます?必死こいてキャバ通ってるのに食えてないヤツばっかでしょ?男優さんは同い年だしとっても心強い味方だと思ってますyo!!


>年齢問題は切実だし 言わせてもらおう♪


ホント30代スト師には切実ですよね(;´Д`)20代の諸君。30代になったら痛感するから楽しみにしてなさい( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


>多分僕はやっさんよかかなり例外寄りです☆奇跡待ってちゃダメってのはホントに共感


…以前、それで自分に苦言を食らった方もいましたね~ふりーざが所属してるグループの方で(;・∀・)

>そして三十過ぎてからのスタートは確かに不利だけど遅過ぎはしないと思ってますYO☆


自分もそう思ってます。ただスタートの時、自分にどれだけのポテンシャルがあるかどうかだと思います。


ハミタソも言ってましたが


『40過ぎてたって高校時代に甲子園出たやつは野球うまいよ。けど人生で一回も野球やったことないやつが40から野球始めたって小学生にだってかなわないだろう…jk』



これ、ホントその通りだなと。



自分的な表現で言うと30越えてスト始めるって『いきなり24時間テレビのマラソンに挑戦する!!』って決めたようなもんだと思います。


正直それくらい過酷だと思います。


目指すゴールにもよるけどね(;´Д`)


中学、高校とかで体育会系だった人なら走ると言うのは基本中の基本なわけです。


よってある程度基礎体力も出来てる。


けど文化系や帰宅部だった人は走った事があるのなんて体育の時間くらいでその他には無いんですよね。ゆえに基礎体力も乏しい場合が多い。


女性に対しても同じだと思うんですよ。


学生の頃からある程度の恋愛、失恋経験がある人は女性に対する基礎体力が出来てますが、女性との交流が無かった人、避けてた人とじゃもの凄い差が出来てると思います。


もし、そのまま30オーバーまで来てしまったら...いや、25オーバーでもメチャメチャハンデだとおもう。

そんな人は某凄腕様の超初心者コース受けたらいいと思います(*゜∀゜*)(笑)


ただ、よく思い出してみたら30オーバーではないけど20前半で女性と交流なかった人がナンパして彼女できたりした人もいます。


だからまったく奇跡ではないかもしれないけど、もの凄く大変な事だと思います。


ではレスに戻って(;´Д`)


>てか語り足りないので続きは自分の日記のネタにもらった(ノ´∀`*)


うはwwwwなんかみくしのバトンみたいだwwww




お次は...ハミタソwww


>あの記事が食いつかれてるw 人によって差がありすぎることなんで決めつけはできないんですけどね(^^;)


オレには『やっさん食付いてくだちい』って読めたwww


確かに差はあるけれど、かなり精度は高いと思うよ(o^-’)b


>Bの人間に「じゃあ何で今までやらなかったの?」って答えるのは俺も同じです。


ですよね~(ノ´∀`*)




次は...三雅さん?



>激しく同意ですね。しかも硬派ぶってストをけなして奇跡待ってる童貞とか死ねって感じっす。


ホントですよね~これはおにゃのこにも言える事ですね。『ナンパとかマジあり得ない』とか言うのに限って酷だったりする気がしますし。しかもそんな酷に限って『アタシは松潤とケコーンする!!(`・ω・´)』とかキモい妄想してたりするんですよね。



…その前に酷なんかに声かけなきゃいいんですけどね(´・ω・`)


>まぁストをしなければ俺も今までずっと童貞だったんでしょうね…また絡んで下さい!


自分もスト始めてなければ相変わらず服はユ○クロだったでしょうね…


ってか三雅さん…1つ聞いていいですか?






あんた誰?(*´・д・`)www




最後に 優人クン




>気持ちが若ければ、自然に見た目や全体も若くなってくると思います。

いや、気持ちだけじゃダメなんですよ30代は。見た目(服装や髪型)をちゃんとお金かけて若作りしないと全然ダメです(-ι-;)


>ただ、気持ちが若い=考えがガキ。 じゃなく、若々しいと言う意味です。

守りに入ってないって事ですよね?ヤザワわかります。ブラビアおk。


>考えがガキな奴はたくさんいますが、そういう人はだいたい出会いを『待って』ますね。


だいたいそーゆー人はなんでも人のせいにしてますね(-ι-;)


>気合いがあれば、40過ぎようが、行けると僕は思ってます(´Д`)


どうですかねぇ~実際厳しいとは思いますよ。肉体的&精神的に…(´・ω・`)


>女がほしかったらやっぱナンパっすよね♪ ¥スさんまた合流お願いします☆


女が欲しかったら=肉体的にも精神的にもナンパが確かに手っとり早いと自分も思いますよ(^皿^;)

こちらこそ合流お願いしますm(__)m


さて、明日は休みが取れました!!病気もほぼ完治したんでスタメンでガッツリ行きますよ(o^-’)b♪


…デブとか言わないでね?(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
2008/06/14(土) 22:17:55 未分類 トラックバック:0 コメント:4
<<6/15・とりあえず出たよ | ホーム | ハミタソに釣られてみるおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆>>

コメント

あ、本名でコメしちゃってました…スミマセン(汗
4号ちゃん繋がりの兄弟って事でお分かり頂けますか?
  1. 2008/06/15(日) 01:32:00 |
  2. URL |
  3. 三雅 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ~っ!!ハイハイ!!
相変わらず4号は元気にしてますよ(・∀・)
いつ行けるかわからんけど、マチルダ行った時はよろしくですm(__)m
  1. 2008/06/15(日) 10:19:40 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご一緒

させて頂きありがとうございました。
また街で逆3されてたら飛んでいきますww
  1. 2008/06/15(日) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. テル #-
  4. [ 編集]

こちらこそあざした(;・∀・)
失笑ネタですいませんですたw
ぜひぜひまた飛び込んで来てください。
つか、オレが飛び込みますwww
  1. 2008/06/17(火) 12:40:31 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/169-c1e46993
