あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/24Ⅱ・水ふうせん

とりま即

物件は日曜日に新ホームで番ゲした物件。

逆アポきて今、ラブほでつ(*´д`*)ハァハァ♪

後で更新しまつ

---------- 更新 -----------

昼間に番ゲった子から夕方メル。ホストん家行ってセクったら放置されてヒマだそうな。

家帰って昼寝した後でヒマだったから、ブログ修正したりみくしーしながらメルの相手をする。

するとホストが帰って来るのが夜中の1時らしい。現在地がどこかよくわかんないから自力で帰れないらすい。

『迎えに行ったろか?』って言ったら『是非♪』っておっしゃる。

昼寝して体調良かったし、翌日は遅めの出勤だし~この子爆乳だし~(*´д`*)ハァハァ♪と思って迎えに行く事に。

定職持った社会人のやる事ではないですよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ただ、アッシーに使われたらまたblogに『氏ねばいいのに』とか書く痛い自分になるから、布石の意味で『迎えに行くのはいいけど、姫の魅力に(*´д`*)ハァハァしちゃうかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』って送ると

『(*´д`*)ハァハァは禁止(はーと)』って返事が来る。

アナタ空気読めてマツネ?(*´Д`)♪

⊂二ニ( ^ω^)二⊃ブーン

1時間後姫と合流拳

車に乗ってちゃんとお礼の言えるいい子♪

しかも…

『さっき、すれ違った人に乳デケェ!!とか言われちゃった(笑)』とか

『さっきえっちしたホストに水ふうせんみたいとか言われちゃった(笑)』とか素敵な発言の数々♪

アナタヤル気マンマンデツネ?(*´Д`)

『ばっか、そんな事言ってると触っちゃうぞ?コノヤロー♪』

とか言いながら水ふうせんを触るもノーグダ。

つか、マジで水ふうせん!!プニプニ感が最高!!

触ってるといかにもチスして?みたいな顔になって来たのでチス♪

じゃあイチャイチャしちゃう?(・∀・)ニヤニヤ♪って事でラブホ探す。

しかし車なんで駐車場付きのラブホが中々ない(-ι-;)

えらい時間かかってようやく発見。

Gカポの爆乳を堪能しながら朝まで4回戦(・ω・)bグッ♪

オレもまだまだ若い(ゝ∀・`)bネッ♪

気に入って頂けたらしく、1回コッキリ主義な姫なのに『また遊ぼう?(*^∇^*)v』って言われたので無事セフレに♪

7号ちゃん誕生♪

8号ちゃんまでついにリーチです!!www
つか、この子先週末に新ホームでナンパされて3Pされたそうでつ。

激しく誰かと兄弟になったヨカーンヽ(´∀`)ノ♪www

結果
1即(σ・∀・)σゲッツ!!(声かけた当日の再合流だから即ですよね?)

コスト
高速450
ラブホ6500
ジュース320

計7270
2007/06/25(月) 12:00:19 スト トラックバック:0 コメント:4
<<6/25・2号さんメンテ | ホーム | 6/24・2日続けて…>>

コメント

四回もセックスってどんだけ(笑)
クンにしたんですか?
それが一番気になりますよ(´∀`)

  1. 2007/06/25(月) 14:08:01 |
  2. URL |
  3. くろひげ #-
  4. [ 編集]

いやいや黒ひげ様の性欲もかなりのモノと聞いてますwww
クソニ?もちろんしましたよ?お風呂入らせましたから。とりま潮吹かせておきましたばい(≧∇≦)b
  1. 2007/06/25(月) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

7号ちゃんて(^^;)
どんだけ増やす気ですかw
俺も負けずにガンバリナンプ☆
  1. 2007/06/26(火) 01:46:12 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

ハーミー様>
取りあえず8号まで頑張ってみようかとwww
ただ、不良債権気味がいるんでその後は切り落としますがね。( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/06/26(火) 06:36:42 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/17-8433e2e0
