あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/15・とりあえず出たよ

けど、特に面白い事書けないよ?(-ι-;)


まぁとりま出た訳で。


スタメンとか言ってたくせに朝、仕事してたら遅くなって到着は10:30。


(*´∀`)σ)´Д`)


前日に9:00に出るとか言ってたふりーざは10:30に『今、起きますた』とか言ってる始末。


そりゃこんな事してりゃ起きれる訳ないわな(´,_ゝ`)プッ


4回もセクってたそうですwww


とりま定位置行ってみると遊さんだけスタメン張ってますた。


チョロっと地蔵してたら遊さんから指名されて即系に声かけ。


サックと連れ出し(*´∀`)


最初は目にキラキラ無かったから『こりゃ無理かなぁ~(´・ω・`)』とか思ってたけどせっかくだしダメ元でいつものマッサージからギラ。





(^^?))アレ?ノーグダ?





と思ったらリーせーグダ&時間無い&場所グダ。


まぁこんなもんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


放流して遊さん、AD、ふりーざ、アマゾンさん、アパッチタソ、男優さんと合流~


しっかしモチベ上がらね(-ι-;)


全然声かけね~しグダグダだし(-ι-;)


そんな中、遊タソが某所に行こうと提案。


ちょっと興味あったからお付き合いさせて頂く事に。


なんとな~く反応緩そうなイメージはあったんやけどねぇ~(-ι-;)


反応悪いし…ソソる物件がイナス(´・ω・`)


シントーさんにTELして情報仕入れてみたら


『ぼくとSさんでやった時は3声かけに1番ゲは出来ましたよ~(´,_ゝ`)プッ』との事。


メタボのオサーンは氏ねって事ですよね。ヤザワわかります。ブラビアおk。


遊さんに『すいません!!ここでは声かけのモチベが上がりません。・゜・(ノД`)・゜・。』などと、とても1年半以上ストってるとは思えないダサイ泣き言入れて移動させて頂く(´・ω・`)


電車賃がもったいないので徒歩で禁断の街へ移動λ...


近づくにつれ、オサーン好みの物件が増えてきて(*´Д`)ハァハァしてくる♪


到着してガッツリスト開始!!(`・ω・´)


…と思わせて足が痛いとしゃがみ込むオサーン(´,_ゝ`)プッ


それじゃイカン崎(古っ)って事でボチボチ声かけ。


この日の声かけは


『ホントにオゴるからマックシェイク飲み行こ!!お願いだお!!。・゜・(ノД`)・゜・。』





…いや、ホントに疲れてたんで(-ι-;)





こんな声かけなんで遊さんの後輩のてるサンには失笑されるわ連れ出しなんて夢のまた夢…(-ι-;)


『連れ出すまで何も飲まない!!』って決めてたけど心折れてマックに避難。


全員一様に疲れてて時間も時間だったから新ホームで軽くぶらっちしてメンテがあったので退散しますた…


今日の言い訳。

ひ、久しぶりのストだったからしょうがないんだお。・゜・(ノД`)・゜・。


結果

45声かけ、17願死カ、1番ゲ、4ブーメラン、1連れ出し。
2008/06/17(火) 11:34:25 スト トラックバック:0 コメント:4
<<6/22・雨でストとかwwwwwwm9(^Д^)※6/27更新 | ホーム | おへんじ>>

コメント

ふりーざ

なんかダメ②でしたね~

ちゃんとダイエットしないとダメだお(* ̄m ̄) ププッ

  1. 2008/06/17(火) 15:15:29 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

ホンマやねぇ~( ´・ω・)

つかカリメロとか言うな(#゚Д゚)ゴルァ!!
  1. 2008/06/17(火) 17:31:56 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日曜はモツ枯れ様でした!
ちとレベルが低いので頑張って実績作ってきます!
本当に楽しかったでつ。
またよろです!
  1. 2008/06/18(水) 10:27:47 |
  2. URL |
  3. アマゾン #-
  4. [ 編集]

お疲れしたー (。・x・)ゝ
平日○野とかやりたいっすね~(* ^ー゚)ノ

レベルの低さなら負けてませんwww
  1. 2008/06/18(水) 11:17:19 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/170-83289ea2
