あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/22・雨でストとかwwwwwwm9(^Д^)※6/27更新

2声かけ目でお即♪

ハミタソからもらったヘルメットは有意義に使わせて頂きますた(*´д`*)ハァハァ♪

詳細は気が向いたら…


---------- 更新 -----------


今さら日曜の事。


とりま前泊したハミタソ邸から出勤。


出勤前にヘルメットが残ゼロな事に気づく(汗)




即れっこないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ねー




それでももしもの事を考えてハミタソにわけてもらう。


外出たら雨降ってたんで傘までお借りする。


山P似で優しいなんて素晴らしい人でつね(*´Д`)♪




blogじゃ毒舌ですがwww




そんなハミタソと新ホームでお別れして定位置に向かうイケメソアパッチとオサーン


ガチで基地害ですねwww


定位置到着すると誰もイナス…


あっ!!いた!!(`・ω・´)


真性ストバカの ふりーざがwww


そんな基地害3人でスト。


雨降ってるのにψ(`▽)(∀´)ψネーwww


すると2声かけ目にサックと連れ出してノーグダ即。


ホントノーグダ過ぎて(*´д`*)ハァハァしなかったお(-ι-;)


その後は反応激ワルス(-ι-;)


そんな中でもキッチリ2即とかしちゃう大先生(*´・д・`)=3


アパッチタソと『凄腕様は凄いから凄腕なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー』とかくだらない事言ってたら大先生の2即目の物件が放流されてる!!


テラおぱいだし突撃!!


…オレグダ(-ι-;)


どうしても歯が汚い子は打つ気になれねっす(´Д⊂グスン


『やっぱオレは凄腕にはなれねぇ~なぁ~(´・ω・`)』とか思ってたらアパッチタソ&大先生から飯のお誘い。


すでに酔拳を使ってた男優さんを見習い?オレもルービー注文ヽ(´∀`)ノ♪


まぁいつもの事ですよψ(`▽)(∀´)ψネーw


案の定ダルくなってきて『もう帰ろうかなぁ~』とか言い始めるダメなオサーン(^_^;)


すると携帯が鳴る…


『やっさん何してるの?遊ぼう♪ヽ(´∀`)ノ♪』


今、一番大好きな子からでした(*´д`*)ハァハァ♪













8歳の本カノさんの娘(未ゲトw)ですたヽ(´∀`)ノ♪


『ストなんてやってられるかボケ!!(#゜Д゜)』って事でサックと退散しますた(*´Д`)


本日の反省点

もっと声かけましょう(-ι-;)


結果

25声かけ、15願死カ、1番ゲ

1即♪
2008/06/22(日) 15:54:17 スト トラックバック:0 コメント:2
<<7/3・4 テラおぱいにファッキンアマ | ホーム | 6/15・とりあえず出たよ>>

コメント

ちょw凄腕w
  1. 2008/06/22(日) 18:45:46 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

いやいや!!傘とメット貸してくれたハミタソのおかげっす♪
  1. 2008/06/27(金) 01:44:08 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/171-59c31de7
