あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/3・4 テラおぱいにファッキンアマ

簡潔に。

3日

今、1番ストが熱い街から帰還した『あのアホ』とue様と港でスト。

オレが15分到着遅れたらその間に連れ出し→即

最近テラおぱい好きなオレはテラおぱい縛りで声かけ。

かなり強めなテラおぱいから納得の1番ゲ♪(返信はあり)

4日

今度はオレが先着。

この日港1番のテラおぱいを足止めするも残念賞_| ̄|○

『あのアホ』到着。

オレのダメだった物件に行くとめっちゃ目ぇ~から(☆。☆)キラキラが。

けど連れ出せないからと言って番ゲしてこない凄腕。

ここでかなり卑屈になる(-ι-;)

そんなオサーンに気を使ってかビタ止めしたピザを正三連れ出しに参加させて頂く。

もちろんオレには食付きゼロ。

かなりオレがKYだった為ノーゲトでフィニッシュ。

ホントすいませんでした。勉強になりました。泣きながら帰宅。

3日
7声かけ、3願死カ、1番ゲ。

4日
19声かけ、6願死カ、1連れ出しお呼ばれ。

明日はマチルダか禁断の街に出るかもです。合流要請お待ちしてまつ(*´Д`)
2008/07/05(土) 00:16:23 スト トラックバック:0 コメント:2
<<7/5・6 最後の最後でフルボッコ_| ̄|○ | ホーム | 6/22・雨でストとかwwwwwwm9(^Д^)※6/27更新>>

コメント

テラおぱい縛り楽しそうw
俺もこんどやりますwww
  1. 2008/07/05(土) 01:47:41 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

実際は『あの生足うまそぉ~~~うへへへへぇ~~~』と思った子にも声かけてますがねwww
テラおぱいにはue様バリのダッシュで行きましたw
  1. 2008/07/05(土) 14:13:44 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/172-052f3f58
