あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/10・ちょっとこLove

あ、タイトルは意味不明で(^_^;)


今日は3号の買い物に付き合う為に禁断の街へ。



まぁ早めに着いたしせっかくなんでストる事に。


1声かけ目にテラおぱいがいたんで声かけ…も願死カ_| ̄|○


しかし、とってもテラおぱいだったので粘って願死カは崩してしばらく平行するも連れ出し番ゲはクダッ!!(´Д⊂グスン


そっから2連続で願死カは無いものの連れ出し番ゲはクダッ(-ι-;)


ここまで願死カはゼロだったので『今日は流れキテるのかな?(*´д`*)ハァハァ』と思ってみたりする。





すると4声かけ目から願死カ5連発。





m9(^Д^)プギャー



まぁこんなモンですよ。オレの実力なんて(´,_ゝ`)プッ


それから連れ出せそうな物件いても連れ出しクダられたり(酷だったので番ゲ交渉せず(-ι-;))あのチンピラ様とすれ違ったりしてますたw


もう少しで待ち合わせ時間ってとこでほたるタソ似のキャバっぽいのを連れ出し!!


おぱいは無かったけどかなりの高スペ♪



…まぁそれでも『あのアホ』にしてみれば酷なんでしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー


最初はマンケツ行こうとしたけどヒヨってノーマルにお茶連れ出しw


無難にしゃべって乙。


たぶんうまく和めなかったから返事コネ━━(ノД`)━━!!だろうなぁ~(´・ω・`)


けど楽しかったからいいやヽ(´∀`)ノ♪ (負け犬乙)




反省点

トークネタと会話の展開をもっと考える。

結果

15声かけ、7願死カ、1番ゲ、1連れ出し

2008/07/11(金) 00:38:39 スト トラックバック:0 コメント:0
<<7/12・ひっさしぶりのあぽ | ホーム | 7/5・6 最後の最後でフルボッコ_| ̄|○>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/174-5c05f16e
