あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/12・ひっさしぶりのあぽ

とりまあぽの為に禁断の街へ。

物件?もちろん酷ですが(゜д゜)ナニカ?

詳細は…(-ω-#)y-~~~~


---------- 更新 -----------



とりまプチリニューアルで(;´д`)ゞ





では更新。



12日、仕事中に先週新ホームで連れ出したホスト狂いのから逆アポが入る。


ホントは仕事終わったらジム行ってマチルダ行こうと思ってたけど、せっかくの逆アポなんで禁断の街へ。


現地到着すると『あのアホ』、アンドレイ、大先生、いのっち、金属アレルギー?@ふりーざと地蔵。ちょこっと声かけて酷から1番ゲ。


しばらくするとアポっ子からメル受精したのでアポへ。


この子は普段OLしてるんやけどホスト行きたいが為に週末昼キャバやってる痛い子。


軽く飲んでると『担当は6ヶ月も手ぇ~出して来ないのぉ~(〃∇〃)』とか言ってくる。
















…まぁそんなくらいの酷なんでつよ(^皿^;)










ハイハイと聞き流してると彼女の中で知り合って1ヶ月以内に手ぇ~出す=セフレフォルダ行きになるらしい。


『じゃあオレもセフレフォルダに入れろよwww』って事でラブ舗にinしてティンをマソにin。


久しぶりの新規なんでガッツリ2回戦(*´д`*)ハァハァ


どうやらイッた事ないらしいので頑張ったんやけど潮止まり(´・ω・`)


オレ的には


『ヤ、ヤバい…コレ凄い…!!』


と言わせたので満足(・ω・)bグッ♪


え?


もちろんクソニ中ですが(゜д゜)ナニカ?


ティンをマソにinしたとたんにマグロになったなんて言わないんだから!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!


放流してアンドレイ、ふりーざ、『あのアホ』にメルすると『もう帰ってるわボケ』と返事が来たのでさまよってると遊さん、シントーさんに出会って地蔵~ヽ(´∀`)ノ♪


久しぶりのシントーさんに現在のマチルダの事など色々聞いたり写メ見せっこしたりして乙(>Д<)ゞ


今日も楽しかったです(*^∇^*)v


反省点

アポにちょっと金かけすぎたかな?(^_^;)

8声かけ、2願死カ、1番ゲ
2008/07/12(土) 22:52:24 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<7/13・久しぶりにKY | ホーム | 7/10・ちょっとこLove>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/175-6a507469
