あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/20・ほとばしる(汗)

暑い!!

以上。

いやいやウソやって(^皿^;)

昨日はジム行ってから本当に久しぶりにマチルダへ。

本カノさんがちょくちょく出没するみたいだから昼間とかテラコワスで行けなかったからねぇ~(-ι-;)

とりま到着は22時。ナニカが起きる時間。

とりま1声かけすると連れ出しはグダるもののサックと番ゲ。

こりゃ今日はええんちゃうん?(*´д`*)ハァハァ♪

確かに反応ええけど連れ出しできず_| ̄|○

どれくらい反応ええかって言うと10声かけくらいまでで願死カゼロ。

けど大抵連れ出し、番ゲ交渉するもほとんど彼氏グダ。

ええ。顔面落ち&トークショボスです本当にありがとうございました。

その後、真っ白になった凄腕F師匠やお仲間の方々と久しぶりの再会(・∀・)人(・∀・)

地蔵しながら色々しゃべって乙(>Д<)ゞ

反省点

つーか彼氏グダ大杉(-ι-;)

結果

26声かけ、5願死カ、1番ゲ。
2008/07/20(日) 12:55:34 スト トラックバック:0 コメント:0
<<7/20・あのアホと…※7/21更新あり | ホーム | 7/13・久しぶりにKY>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/177-8060075c
