あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7月総括

7月は…



8出撃


157声かけ


41顔死カ(26%)


8番ゲ(返信5本、62%)


1フリスビー…(´Д⊂グスン


7連出し(声掛けに対して4.4%)


2即


ですた。



あぽは1勝0敗の計3(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。




総評



ようやく出れる体制を作れました。久し振りに結構出ましたね。



仕事は相変わらず忙しいんで更新遅れたり出来なかったりしてます。申し訳ねっす(´ヘ`;)



7月にリハビリできたおかげでようやく声かけも出来るようになってきたんで8月は頑張ります。



わかりませんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



では思い出です。



1位…『あのアホ』と3Pw



本当の1位はこの日に声かけた浴衣のKだったんですけどねwww



番ゲしとけばよかった(´Д⊂グスン



あんな基地害じみた3Pは中々無いと思いますわw



まぁ全部『あのアホ』のお蔭なんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



『あのアホ』とか言ってますけど凄腕様今後ともよろしこです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




2位…ひっさしぶりのまちるだ



なんと言っても凄腕F師匠が白くなってた事が一番の驚きだったんですけどね(;´Д`)



まちるだは昼間完全出禁なんで夜の出撃のみになりますが普通に反応も良かったんでまた行きます( `・ω・)ノ



ちーたまんな皆様、ぜひ誘っておくんなまし♪




3位…あぽれない&彼氏グダ大杉(-_-;)



夏のせいなのか彼氏グダが大杉な気がしまつ。



まぁ根本的な原因は漏れのスペック不足なんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



番ゲしても返事コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!とか1stで終了とかとにかくメールが続かない!!



…まぁ流れもあるんでしょうけどね~




さて8月でスト歴3年目に突入します。まさかこんなにやってる事になろうとは…( ;´・ω・`)



そこで、ちょこっとリニューアルしようと思います(シントーさん遊さん、アレですw)



次回からは新ブログになります。ってかfc2にいいスキンが無かったから仕方なく移行なんですけどね(;´Д`)



立ち上げた際は告知いたしますのでよろしかったら見てやっておくんなまし (。・x・)ゝ




7月に絡んで頂いたみなさんありがとうございました!!



8 月 も G N N P !!
2008/07/31(木) 08:09:26 総括 トラックバック:0 コメント:2
<<※8/5・おしらせ | ホーム | 7/27・愛のカタチ※7/29更新PC推奨>>

コメント

はじめまして!
ずっと見さしてもらってました(^-^)

イメージ的に中部地方のかただと思ってたけど違うみたいっすね
俺もたまにコンビでやるんですけど相方が結婚して相方いなくなりますた!すごい楽しそうNPしてるからうらやましかです(x_x;)俺、ちなみに東京です。
  1. 2008/08/03(日) 17:52:14 |
  2. URL |
  3. えーちゃん #-
  4. [ 編集]

えーちゃんサン>
こちらこそはじめまして!こんな拙いブログ読んで頂いて感謝ヒデキ感激でございます♪
相方さんがケコーンですか…オレも早くケコーンしたいでつ(´Д⊂グスン
自分も東京ですよ(;´Д`)意味もなく伏字にしまくってますけどわかる人ならわかると思います(;´д`)ゞ
  1. 2008/08/05(火) 05:57:49 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/180-6b130cce
