あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/7・アポってみな分からんね

6/7木曜日の事

この日は何も予定なかったんで普通に帰って週末の為に休養しようと思ってた。

家でゴロゴロしてたらメル受信。

誰だぁ?と思ったらこないだ黒ちゃんと番ゲしたスト2.5のバンドやってる子(-ι-;)

姫『今日ヒマなんだよね』

じゃあ飲む?って感じで急遽アポが決まる。

合流して…ん~やっぱり2.5?(^_^;)

とりま、安~い居酒屋へ。

別に嫌われてもいいや~と思ったからかなりのオラオラで接する。

スペック低いとヒドイですね!!(*´Д`)www

けど、話してみると何気にいい子。バカではないし、笑うとなかなかいい笑顔してる。

カウンターで飲んでたんだけど、隣にキャバっぽいのが座る。

確かにスペック比べたらそっちの方がカワイイんだけど死んだ魚のような目をしてやがる。

ここから何故か2.5なのに可愛く見えてきてしまう不思議www

トイレ行ったのでアポ時恒例のトイレギラ敢行(`・ω・´)

ちょっと顔避けたけどすぐにキスゲト。

2秒後にはレロ(´ε`)

後は酔い冷ましとか言ってラブホへ。

入る前にリーセーグダがあったが、『なんでラブホ=セックスに結びつけるんだこのドアホウ』と言ってin

ベットの上で後ろからハグ→チス→牌揉みでやっぱりリーセーグダなんで『バスルームなら大丈夫だよ』で無事(σ・∀・)σゲッツ!!

肌キレイ&キレイなおぱいにナイスセクロス(o^-’)b

確かに外見も大事だが、一緒にいて楽しい&ナイスセクロスが出来るのは何気に大切。

そりゃスペック良ければ言う事ないけどね!!www

今月2ゲト目。

反省文

◎良かったトコ
☆頑張って出た。

×悪かったトコ
☆特にないかな?

※今後の課題

とりあえずTELするか、アポりましょう。

今日の結果

1準即(σ・∀・)σゲッツ!!
スポンサーサイト
2007/06/08(金) 11:35:35 アポ トラックバック:0 コメント:0
<<6/8・ヤバいヤバい!! | ホーム | 6/6・ホタル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/2-4bd578bb
