あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/26・痛い気持ちいい!痛い気持ちいい!

仕事でムカつきながら30分残業で乙。

ったくいい歳こいたオヤヂがよ~(#゜Д゜)

これは今日のナイスセクロスでストレス発散するしかない!!

と思いながら一旦帰宅。

今日も朝早かったので15分だけ~と思いながら仮眠。

(☆。☆)パッ

待ち合わせ時間15分オーバーで目覚める_| ̄|○

慌ててメルして待ち合わせを1時間ずらしてもらう。

髪セットして姫と合流~

ん。今日もカワイイ♪オレビジョンでは綾瀬は〇か似。

コンビニで酒買って一路ラブホへ。

展開が急だったからかチョイグダ。

チョロっと解放してin。

マターリ酒飲んでギラ。

グダ_| ̄|○

なんか訳がありそうなグダ。

それでも形式グダっぽかったから、牌舐め→テマソするとヌルンヌルン♪

栗触ってスイッチオンだ!!と思ってたら『痛い!』の一言。

過去の体験を聞いてみるとえっち=痛いからイヤグダが判明。

『大丈夫!!オレのは小さくて有名だから!!』と自分で言ってて泣きたくなるような解放トークで突破…_| ̄|○

シャワー浴びさせてキレイなB牌を舐め回し、クソニ。

JOJOに反応が良くなり指ソーヌー。

痛がらないし『こりゃ吹くんじゃね?』と思ってマジテマソ。

けど指2本入れようとすると『痛い!!』って言われるので延々と指1本(-ι-;)

…なんか反応が変わってきた。

や『どしたん?なんかガマンしてない?』

姫『ん!!なんでもない!!』

や『なんか出そうなんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』

姫『…うん』

や『出しちゃいなよ。みんな出てるよ?恥ずかしい事じゃないからさ。ホラホラ~』

もう気分は加〇鷹www

…ハイ吹きますたヽ(´∀`)ノ♪

この子はタイプ的に入口がものすごく狭い人。

こりゃ前彼も大変だったろうに…と思いながらゆっくりソーヌー

ちょっと入れて笑かしてちょっと入れての繰り返し。

気分はほふく前進!!

イカン!!焦ったらヤラれる!!

なんとか根本までソーヌー完了。

軽く動かすも…こりゃイケねぇ~(-ι-;)

ある程度で抜いて手コキ牌射で乙。

終わってまったりトークしてると、やはり今までえっちは痛くてイヤだった模様。

今回で考え方変わったみたい。

今後の開発をお願いされたので了承する。

やべ~8号ちゃんの完成(^皿^;)www

立派なドMな即系を制作したいと思いまつ(*´д`*)ハァハァ♪

今日の結果

準準即(σ・∀・)σゲッツ!!

コスト
酒=1000
ラブホ=6000

計7000

…延長が余計…_| ̄|○

2007/06/27(水) 00:31:29 アポ トラックバック:0 コメント:4
<<6/27・本命さんメンテ | ホーム | 6/25・2号さんメンテ>>

コメント

なんか連続でゲトしててすごいっす。

僕もタンクトップの似合う男になりたいでつ

(* ´∀`)
  1. 2007/06/27(水) 00:54:20 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

いやいや(^皿^;)そんな連続(σ・∀・)σゲッツ!!とかしてないですよ?
この子だって準準即ですし…(^_^;)
タンクトップはキモいって言われる事もあるんで…_| ̄|○
  1. 2007/06/27(水) 08:00:27 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/29(金) 14:10:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

内緒の方>
いいえ違います。学生ですよ。
つかあんた誰?(´ヘ`;)
  1. 2007/06/30(土) 11:38:57 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/20-d73d7254
