あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6月総括

今月はもう出れないと思うので総括を。

6月は…

9出撃

264声かけ

111顔死カ(42%)

15番ゲ(5%内返信9本60%)

10ブーメラン(4%内返信0本0%)

4連出し(2%)

2即(1%連出しに対して50%)

Sクンからパス1(借り1)

ですた。



あぽは3勝4敗で、計5(σ´∀`)σゲッツ!!でした。

※パスは含みません。


コスト

スト=34,930円(1出撃につき3,881円)

アポ=27,950円(1アポにつき3,992円)

メンテ=27,250円(1回につき6,812円)

総額=90,130円


…これに3号ちゃんアポの金入れたらえらい事になるな( ;´・ω・`)





本年総数:

47出撃

1889声かけ

848顔死カ(45%)

79番ゲ(4%)

48ブーメラン(3%)

38連出し(2%)

14即(0.7%)

準即8(0.4%)

総ゲット数22(1%)



では6月総評。

6月は休みの日に出れない事が多々あったので中々即or連出しが出来ませんでした(´ヘ`;)

自分は基本不定休なのですが、最近のローテーションでは日曜が休みの事が多いです。

しかしその貴重な休みに本命さん、2号さん、3号ちゃんとメンテが入ってしまい中々ガッツリストれない日々が続きました。

そんな中で無理してストに出たり、アポったりしてました。仕事も例年より忙しかった事もあってかなり体力的には厳しい事になってしまいました…

今後は彼女さん、キプちゃんの枚数も落としてもうちょっと身体に気を使って行きたいとおもいまつ

…ってこんな総評オレくらいなもんやなwww

データーで見ると準即物件は全てホーム、即物件は全て新ホームと言う結果になりました。

やはり物件の多さ=即系の多さと言う事になるんでしょうか(;´Д`)

では6月の思い出

1位…ドライブアポのすばらしさ

これは初心に帰ったって感じですね。メルナンの頃はよく使ってた手なんですけどねぇ(;´Д`)
コストパフォーマンスを考えても素晴らしいですし、ムードも作りやすいですしね。
実家スト師にはもってこいだと思います。

2位…ちょいスト始めますた。

以前の自分はストに出た日だけしか声かけしてなかったのですが、クジンシー様の『ストを日常に』の言葉を受けて、
会社の行き帰りやアポ前の5分10分でもタイプがいれば声をかけるって事が出来るようになりました♪
何気にこの方が番ゲ出来たりしてるのでこれからも継続していきたいと思います。

3位…エキサイトブログからfc2ブログへの移項。

今考えるとよくエキサイトでやってたな~と思います。fc2は使い勝手が群を抜いてます。
まぁ使いこなせてませんがwww
非公開設定にも出来ますし、中々便利だと思います。


では7月の目標。

1、2即の達成。先月の目標でしたがダメだったので(´ヘ`;)今月こそは…

2、合コンの開催。これも達成出来なかったので。

3、彼女の整理。4号、5号はもういらないですね。一緒にいて楽しくないならいらない。

4、ゲット数は即、準即合わせて5で。7月は仕事忙しい&金欠なんでコストを考えたスト&アポを心がけたいと思います。

6月に絡んで頂いた皆様ありがとうございました!!7月もGNNP!!
2007/06/30(土) 11:46:03 総括 トラックバック:0 コメント:0
<<7/1・白の秘境 | ホーム | 6/27・本命さんメンテ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/22-75ce27b3
