あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/7・だから言っただろ?

土曜日(7/7)の話。

この日は楽しみにしてた飲み会の日ヽ(´∀`)ノ♪

仕事なんかやってられるか(#゜Д゜)ゴルァ!!と思いながら新ホームへ。

…誰もいないぢゃない(-ι-;)

仕方なくコソ泥のように声かけ。

数声かけしてたら連れだしてるアンドレイさんハケーン。

定位置戻るとSくん、ハーミーさん、サボさんと合流~(=゜ω゜)ノ

ワイワイしながら声かけ。

すると7号ちゃんからTEL。今、近くにいるとの事。

こりゃSくんにパスするしかないっしょ(o^-’)b♪

合流して3人でギラオケ。

入ってすぐにSくんと7号ちゃんチスしてるってどんだけwwwwww

頃合い見計らってTELするフリしながら外へ。

10分くらいして戻ると

S『やっさん!僕、グダられちゃいましたよ~!!』

ちょwwwwwwwあんたグダってwwwwww!!

聞いてみると場所グダみたい。

しゃーないなぁ~と思ってSくんに5分だけ部屋出てもらってセクッて姫のアイドリング完了(>Д<)ゞ

後はSくんヨロ♪で飲み会に。

久しぶりのちーたま飲みは…

盛男サン…今日の幹事。相変わらず笑顔がエロい。

ハーミーさん…最近調子いっすね(-ι-;)

アンドレイさん…根にもっててスミマセンwww

サボさん…ヅラなしでも全然イケるって!!つか、ヅラ話オモシロスwww

スパロウさん…熱く語れて楽しかったでつ(*´Д`)♪

そして…久しぶりのキmoiくんwww

…ぶっちゃけ…

何話したか覚えてないすwww

いっぱいしゃべってたのは覚えてますwww

飲んでる最中に黒ひげ大先生が来ない事が決定。

来ない方に500リラ賭けたオレの勝ち!!

んで1次会の後、スト組と飲み組に別れる。

飲み組…盛男(イヤイヤ来たwww)スパロウ、アンドレイ、Y様、漏れ。

…何しゃべったか全然覚えてませんwwwwww

んで、終電前にY様、盛男サンの2人が帰り、グダグダな3人が残る。

どーゆー流れか分からないけどストる事に。

街に出るとタケさんがいたので4人で…と思ってたらタケさん即効連れだしorz

本当に酔ってたのでグダグダになりながらゾンビ。

限界感じてマンケツ探すも全て満室_| ̄|○

2人に合流してグダグダしてたらタケさんから『即りますた』のメル。

氏ねばいいのにヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!

酔ってたのでTEL。

グダグダ言って終了。

ごめんね?タケさん(^_^;)

まさかあんな事が起こると思わなかったからさ(^皿^;)

その後ゾンビ3体は駅前で果てる。

つか、普通に5時半起きで仕事してたオレは路上で寝るwww

始発動き出してアンドレイさんに起こしてもらい禁断の街へ。

数声かけして『酒クセー!!』って言われて乙。

では反省文。

◎良かったトコ

☆パス出来た。
☆飲みはホントに楽しかった♪(覚えてないけど笑)

×悪かったトコ

☆ひがまないwww
☆終電には帰りましょう。

※今後の課題

☆酔ってゾンビはヤメましょう_| ̄|○

今日の結果

14声かけ、5願死カ、4番ゲ。

コスト
交通費680
飲み2600
ギラオケ2000
ベルト980

計、6260
2007/07/09(月) 12:43:18 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<7/8・どーてーヘア | ホーム | 7/6・博才>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/28-5e03e334
