あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/8・ヤバいヤバい!!

今日は6号ちゃんとアポ&パーナン。

最初、ホームに行こうとしたら黒ちゃんから『めっちゃバスターかかってますよ!!』って事で場所移動~

久しぶりにやる某所。

ちょろっと見回して声かけ。

1声かけ目で番ゲ。

けど、強引な番ゲだったから繋がる確率10%。

ちょっと場所かえて打ってたらこんなとこにもバスターが!!

こりゃアカンと思ってホームに戻ると麦わらさん発見。

地蔵してたら近くでギャルが騒いでる。

笑ってたら麦わらさんからとある提案。

ちょっと実践してみたら結構使えた♪

ありがとう麦わらさん!!

そんな事してたら6号ちゃんからメル来てメンテ。

今日も車でサクッとセクロス。

うん。ナイすセクロス♪

送ってホームに戻って麦わらさんとストン。

すると麦わらさんがスタイル良さげなニーハイ連れだし( ̄□ ̄;)!!

その後凄腕F様と地蔵してたらF様知り合いの方々と地蔵~

…してたら帰ったはずの6号ちゃんが家族?と歩いてる!!

慌てて隠れる!!

あのオトンってヤバくね?(((;゜д゜)ガクガクブルブル

たぶん見つからずに済んだ…はず(-ι-;)

また地蔵してると連れだしから帰る麦わらさん。

見てるとオレの方に小さくガッツポーズ(o^-’)b

しばらくしてオレも帰還しますた。

はぁ~番ゲ出来ない~(´Д⊂グスン

反省文

◎良かったトコ

☆強めも行った。
☆無駄な声かけ減らした。
×悪かったトコ

☆しゃべり過ぎ。怪しまれ過ぎ。

今後の課題

☆怪しまれないようにするトークを考える。

今日の結果

30声かけ、13願死カ、2番ゲ、1ブーメラン

…どれも帰ってこなさそ~(-ι-;)

コスト

パーキング=1300
お茶=150

計=1450
2007/06/09(土) 00:30:43 スト トラックバック:0 コメント:0
<<6/9・隣の芝は青い | ホーム | 6/7・アポってみな分からんね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/3-da502293
