あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/8・どーてーヘア

7/8日曜日の事。

前日ゾンビで疲れた身体を車で休ませてから予約入れてた美容院へ。

この日も縮毛矯正+カラー(と言う白髪染め笑)+カットのフルコース。

途中のアイロンタイムで予想通り居眠り。

10時半に始めて3時に乙。

それから麦わらサンが新ホームにいるとの事なので合流~(=゜ω゜)ノ

で、2人でウロウロしてたらSくん、サボさん、タケさん、と合流。

合流するなり…

『即系な方ですか?』とか

『どーてーっぽいでつね』とか

『マジキモいっすよ?』とか

『氏ねばいいのにwww』とか

たくさんのお褒めの言葉を頂く〃 ̄∇)ノアザーッス!!

すると…

前日にオレらを路上に捨てて1人即ったタケさん(ウソ。ゴメンwww)が『やっさん聞いて下さいよ!!』って事で昨夜の話を聞く。

ちょwwwwwwwそれ即ぢゃなくね?!wwwwwwm9(^Д^)プギャー!!

とか言ってたけど、アレは即です。あの時間で連れだしたタケさんの一人勝ちです。

ただ…

ペナルティエリア手前でFKを取られてしまって、(財布をちゃんとしまわないで)

終了間際で集中が途切れて、(即って満足して寝てしまい)

勝ち点2を献上してしまう。(諭吉を献上してしまう)

タケさんの行動が昨日のカタール戦の予兆だったとは!!( ̄□ ̄;)!!

(・∀・)チゴイネ!!

けど、いいじゃないですか。

勝ち点1(即)は(σ・∀・)σゲッツ!!したんですから!!(全然良くないwww)

ホントみなさん気をつけましょうね!!

身を呈して教えてくれたタケさんに敬礼!!

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
  ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
 (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
  三  |  三  |  三  |  三  |
  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
 三三   三三  三三  三三




そんな事言いながら声かけして不思議ちゃんを連れだし。

普通にマックで乙。

この子の夢はニートで世界一周だそうです。

目はまあまあ可愛かったけど、魅力ないでつねwww

放流して戻ると今、一番勢いのある一番頑張ってる黒ひげ大先生が!!

おひさのコウくん&アパッチ兄さんも合流して動画&写メの見せあい。

つか、あの動画はwww!!

んなバカな事してたら2人組の即系が!!

サボさんと突撃!!

お互い反応もイイも連れ出せずorz

しかもブーメラン止まり。

しかし、定位置戻りながらお互いに『返って来る自信あるよ!!』とか言ってる。

…だいたいこーゆー時は返って来ないんだよなぁ~(-ι-;)

案の定返って来ませんが(゜д゜)ナニカ?

m9(^Д^)プギャー!!

いい時間になってきたから帰ろうとしても中々帰れず(-ι-;)

つか地蔵トークが楽し杉!!メンバーといい正にホームな気分!!ちーたまな気分!!

しかしキリがないから帰ろうで乙。

大した成果はなかったけどホント楽しかったでつ。みなさんまたヨロですm(__)m

反省文

◎良かったトコ
☆良くもまぁ出たね。ってトコかな。

×悪かったトコ
☆連れだしマックだったら意味ないよね。

※今後の課題
☆ネタ考えなきゃな~(-ι-;)

結果
35声かけ、16願死カ、2番ゲ、1ブーメラン、1連れだし。

コスト
電車680
マック800
ジュース240

計1720
2007/07/10(火) 18:41:03 スト トラックバック:0 コメント:4
<<偽善者の一人ゴト | ホーム | 7/7・だから言っただろ?>>

コメント

基本はマックに始まりマックに終わるですよ(^O^)
  1. 2007/07/10(火) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. うえ #-
  4. [ 編集]

ue様>
その基本は奥が深すぎますwww
  1. 2007/07/10(火) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「油断大敵」

僕は今後、ゲットの定義をセク終了とせず、財布が無事であると確認できてからにしようと思いますヽ(`Д´#)ノ

ゴムつける前に財布隠そうと思います(笑)
  1. 2007/07/12(木) 03:04:15 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

タケ様>
あと、ギラオケではカメラの確認をしましょうwww
  1. 2007/07/12(木) 08:37:33 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/30-d1e403c3
