あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

偽善者の一人ゴト

ネタナンのサクさんがエロイ…いやいや(;´Д`)えらい事になってます。


まぁスト師も人間。色んな人がいる。


色んな人がいるから地蔵すんのが楽しいってのもある。


ただ、スト師として地蔵してるのが楽しいのと、1人の人間として一緒にいて楽しいってのは違うと思う。


十人十色って言葉があるようにナンパ師も10人いたらいろんな考え方があると思う。


そんな中でも今、頻繁に絡んでる人達は比較的考え方が近い人だと思う(違ってたらごめんなさいw)


今まで色んな人と出会ってきたけど、やっぱりオレの考え方に合わない人は自然と淘汰されてきた気ガス。


中には完全に消えてしまったヤツもいるがwww


今回のサクさんの件は非常に考えさせられました。


今後、色んな人と絡むにあたって自分はどうしていったらいいんだろう。


ぶっちゃけ自分は男同士の絡みって苦手なんですよ(;^ω^)


苦手と言うか慣れてないみたいな。


ナンパ師さん達のブログ見てるとホント色んな人いますよね。


スッゲー強気な文章書く人もいればオレみたいな偽善者チックな人www


じゃあその人の性格がブログに出てるそのまんまかと言えばそうじゃない。


スッゲー強気な文章書くからと言ってそーゆー態度を取るのかと言えばそうじゃない。


じゃあ何を信じるのか。


結局は自分の直接見たもの、聞いたものだと思う。


ネット上は所詮ネット上。判断するのは自分。


極端な話、オレがブログで書いてるゲット報告や声かけ数だってウソかもしれない。


今回のサクさんの件だって情報発信してるのはサクさんだけだ。


プリンスメロンさんはホントはそんな事してないかもしれない。


ただ、サクさんの考え方には共感出来るからああ言うコメント書いた。


サクさんの言ってる事が本当ならばプリンスメロンさんのした事は最低だと思う。


ゲトれないからキレるってそれはナシだろう。


ゲトれない女を連出したお前が悪い。


サクさんがゲトった女をゲトれなかった自分の力の無さを悔やめ。


他でも言えるけど…例えば


街で声かけしたら女の子に罵倒された?


当たり前だろ?ストなんて迷惑行為なんだから。


連出したら食い逃げされた?


そんな女を連出した自分が悪い。


ゲトった女が地雷女でめっちゃ迷惑してる?


そんな女ゲトった自分が悪い。


ガキじゃねーんだから自分のやった事には責任がついてくるんだよ。


そんな他人のせいにしてもしゃーないっしょ。


まぁそうは言っても自分もキレるけど他人のせいにはしないよ?


いいとこ地蔵トークのネタかブログのネタにするだけ。


もっと楽しくいこーよ。ってホント思う。


まぁなんにしても、


これだけは言える。


女の子に手を上げるヤツだけはどんなに立派な人でもオレは認めない。


今、ツルんでる人にそーゆー人がいない事を望む。


もしいたら


今後はそーゆー事しない人になって欲しい。


せっかく出会えたんだから。
2007/07/10(火) 23:09:40 未分類 トラックバック:0 コメント:3
<<7/11・ちゃんとしようや!! | ホーム | 7/8・どーてーヘア>>

コメント

スト師と私生活、2つの顔を持つかどうか。所詮は1人の人間でしか無いですよ(^O^)
  1. 2007/07/10(火) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. うえ #-
  4. [ 編集]

僕も同感です!女に手をあげるヤツだけは許せないです。話し聞いただけでも嫌な気分になります(-_-#)クチで勝てないからって、チカラを使うのはバカな証拠ですね。
  1. 2007/07/11(水) 15:25:21 |
  2. URL |
  3. 優人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ue様>
前回といい深いコメントですね(^_^;)
生きるって色々と難しいです。だから面白いんですけどね。
優人様>
実際にそーゆー話聞かされます。自慢気に。仕事上の付き合いだから流してますけどね。その人はとても面白くて悪い人ではないのですが、プライベートで付き合おうとはまったく思いません。
  1. 2007/07/11(水) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/31-4997f486
