あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/11・ちゃんとしようや!!

仕事終わってメンテでもと思ったら今日に限って皆お断り_| ̄|○

しゃーないストるか(いやいや帰れよ笑)って事で新ホームへ

m9(^Д^)プギャー

ちゃんとストるって決めてなかったからめっちゃカジュアル。

予想通り反応ワルス(-ι-;)

つか…

散々女の子が盛ってるんだからとか能書きコイてコレですか。

そりゃ願死カくらいまくりだわ。

やっと連れだしたかと思ったら番ゲすらグダでたかられて終了~

m9(^Д^)プギャー

ええ。もちろん自分が悪いんですよ(-ι-;)。

大体連れだした時点で分かってたはず。

目にキラキラなかったもん。

だからあれほどおぱいを見て声かけするなと言ってたあqwせdrftgyふじこlp;

まぁあんだけの爆乳拝めただけで良しとせねば。

…っていい訳ね~だろ!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!

そんな人の事グダグダ言ってる場合ぢゃね~よなぁ~(-ι-;)

自分もまだまだです。ホンマヘタレです。

こんなのスランプじゃなくてちゃんと準備してなかっただけだよ。

そんな中で声かけしてりゃテンション下がるし、反応も悪い。

タケさんに合流してもろて指名したら即効消える

どんだけwwwwww!!m9(^Д^)プギャー!!

とりま地蔵してたらSくんからTEL。

うん。ありがとう。今度また一緒に頑張ろうネ(´Д⊂グスン

タケさんから離脱メール来たから、『今日は本当に(TДT)アリガトウ』ってメール打ってたらスト高キャバっ娘と手ぇ~繋いでる見慣れた男が…

ちょwwwwwwwタケさんぢゃん!!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!

泣きながらパールホワイトの軽王線でblog更新…と。

(´・ω・`)ショボーン

ハイハイ反省文。

◎良かったトコ
☆人の優しさに触れた。

×悪かったトコ
☆服、手ぇ~抜き杉。

※今後の課題

☆ちゃんと戦闘服準備。

今日の結果

27声かけ、17願死カ、1番ゲ、1連れだし

コスト
交通費570
お茶1050

2007/07/11(水) 22:57:33 スト トラックバック:0 コメント:4
<<7/13・ストの借りはストで!! | ホーム | 偽善者の一人ゴト>>

コメント

キプと歩いてる時、めっちゃ目が合って思わず笑ってしまいました(* ´∀`)

恥ずかしス・・・

その後、ギラオケでセクしてたらインターホンで「当店ではカラオケ以外のことはしないで下さい(#゚Д゚)ゴルァ!」と注意されますた(笑)
  1. 2007/07/12(木) 03:11:25 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwwバロス!!

つか、『思わず笑ってしまった』じゃなくて、『思わず顔を背けてしまった』でしょ?(-ι-;)
見つけた時、メールの返事打ってる最中だったから正にちょwwwwwwwおまwwwwwwwだったよ!!(笑)

  1. 2007/07/12(木) 08:35:51 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チッ…  踊っちまったかよ…?"不運"(ハードラック)とよ…
  1. 2007/07/12(木) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. 鰐淵アンドレイ #-
  4. [ 編集]

> 鰐淵アンドレイ
フッ…“慣らし” (シェイクダウン )はこんなモンだろー?
  1. 2007/07/13(金) 09:05:20 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/32-d645314b
