あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/13・ストの借りはストで!!

この日のアポはドタ。氏ねばいいのに。


今日も仕事終わって出ようかどうしようかグズグズ。


天気悪いしモチベは激低。


じゃあ、ちょっとでもスペックUP!!と思って日サロへ。


…大してしてないのはお約束(ノ´∀`*)www


終わって超~ローカルでやろうとしたけど…だったらホーム行くかって事でホームに。


案の定誰もイナス。


しかし緩い流れを肌で感じていたので果敢に声かけ。


1声かけ目で連れ出しキタ━━(゜∀゜)━━!!


もちろんオレの得意なnon・〇o系www


けどst値高いぜよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


いつものマンケツ入ってしゃべると遠恋明けで彼氏イナス。


オレも遠恋の経験あるからそこから和んでマッサージ♪


鬼のノーグダでチス→生牌もみ→布上テマソまで逝く。

























キタンジャネ?コレ(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)


























この時、ホントにストの神様(TДT)アリガトウ!!って思ってたのは言うまでもない…
































しかし…































テマソしようとしたら…








































『ゴメン…今日リーセーなの…』






























( ̄□ ̄;)!!

































これがオレの引きの弱さorz


_| ̄|○モウダメダ氏のう


仕方なく番ゲ(返信アリ♪)


駅まで送って放流すると逆声かけされる!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


凄腕F師匠ですた(* ^ー゚)ノ


最近どうっすか?とかお互いの近況を話す。


あちゃーダメな時はF師匠でもダメなんですね…(´・ω・`)ショボーン


やっぱ悩んでてもしかたない。声かけなきゃ何も始まらない罠。


…もっともF師匠とオレとじゃ悩むレベルが違う訳だがwww


しっかし今日のホームは反応よろしす(*´д`*)ハァハァ♪


ちょっとトーク頑張ってみて結構顔死カ崩せても番ゲには至らず。


正にオレクオリティー(ノ´∀`*)タハー


F師匠が得意の改札止めしてるのでオレも一緒にやるも力の差は歴然www


そこに見慣れない即系なお方が!!


ギャル男さんですたwwww


やっぱりみんな仕事の時は真面目な格好なんですねwww


オレも見習おう(;´Д`)


そんな地蔵してると即歩きしてる子がいたから声かけ!!


中々の好反応で帰る方向一緒だったから車で送る事に。


途中から夜景ドライブに変更になり、姫のおススメの場所に向かう。


そんなスペック高くないけど中々面白い子で話は盛り上がる。


なんか業界に詳しいから突っ込んでみると…


元、グラビアやってたらすい!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


けどスペック普通(・ε・;)


よく聞いてみたら13歳頃から18歳くらいまでやってたらしい。


…あなた炉リ系グラドルでつね?(ノ´∀`*)


多分、全国の炉リマニアの香具師達はこの子のグラビアで抜いてたんだろうなぁ~( ´ー`)y-~~

そう思うと俄然スペ低なのに萌えて燃えてくる!!(`・ω・´)シャキーン!!


夜景ポイントに着いてトークからギラると予定通り彼氏グダ。


多少の解放を試みるもうん。ムリポ。


面白い子だったし、3回くらい会えばゲトれそうだし、堕したばっか(え?!)みたいだからギラもソコソコに送って放流。


結果でなかったけど中々よい日ですた(* ^ー゚)ノ


やっぱり…


ストで失った自信はストで取り戻すしかない!!


グダグダ言う前に声かけろ!!って感じですね(#  ̄ー ̄)〇"グッ


よっしゃ!!この3連休頑張るぞ!!


…って台風じゃない!!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!


はぁ…メルナンでもすっかな(´Д⊂グスン


では反省文

◎良かったトコ
☆笑顔で声かけすれば反応悪くない事に気づいた(今さら?)

×悪かったトコ
☆もっと早く出てれば良かった…

※今後の課題。
☆悩んでも仕方ない。凄腕さんでもダメな時はダメ。打てばわかるさ。


結果
17声かけ、6顔死カ、2番ゲ、2連出し

コスト
マンケツ780
駐車場200

計980
2007/07/14(土) 11:42:39 スト トラックバック:0 コメント:2
<<7/15・狂気の輩 | ホーム | 7/11・ちゃんとしようや!!>>

コメント

昨日深夜から行ったんですよ~
ってか2連れ出し
しかも
どうやら食いつきアリアリみたいで
ギザウラヤマシス☆
  1. 2007/07/14(土) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

男優様>
この日はローカルホームにいました(;^ω^)
連出しはタマタマなんで…2人目は返事もないし…(´Д⊂グスン
  1. 2007/07/15(日) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/33-f87e3ca0
