あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/15・狂気の輩

この日は先日のちーたま飲みで知り合った遊さんからお誘いを受けたので仕事明けで新ホームへ。

雨ざんざん振りなのにね。

m9(^Д^)プギャー

新ホームで合流して…やっぱり雨激しす。

いや~それにしても遊さん、初めて会った時も思ったけど…この人イケメソだわ(*´Д`)

合流して、お互い指名したりたまにコンビやったりするも反応イマイチ(当たり前笑)

しばらくして…ちょっとモチベ落ちて来たんで飯にとの事。

勝手に居酒や~んに脳内変換してしまうま。

遊さんスマソ(-ι-;)

店に入って遊さんと色々話す。

やっぱりスト師と飲むと色んな話聞けて楽しい(*^∇^*)♪

すると遊さんが店内にいる良さげな2人組を発見したので、トイレ行くついでに片割れに声かけ。

反応よろしいがギラオケはグダる(-ι-;)

一旦席に戻るも姫はチラチラこっち見てる。

タバコ買いに行くついでに再度声かけ。

片割れの失恋?慰め会らすい。

遊さんそっちのけで恋愛相談にのってしまうま(-ι-;)

遊さんスマソ2

2人から番ゲして戻って飲みながらエロ動画とか見てたらタケさんからメル。

タケ『雨の中新ホームでストってますけど辛過ぎです』

ちょwwwwwwwあんたいたの?!(笑)

即効TEL

¥『こんな日にストってどんだけ?』

タ『ですよね~(´・ω・`)やっさんはメンテでつか?』

¥『いや?新ホームの居酒や~んで遊さんと飲んでるよ?』

タ『ちょwwwwwwwあんたもどんだけwwwwww!!』

って事で合流(^皿^;)(笑)

ビショビショになりながら声かけ(ナンパバカ乙)

反応激悪ス。

場所移動したりしながら声かけするもダメダメ。

最後はタケさんが声かけしてる子に割り込んで姫を笑かして究極の選択で2人のうち1だけ選んでもらう。

2人して背中向けて待つとオレの背中を触るっ!!

『ヨッシャー!!(#゜Д゜)ノ』とタケさんの方向くと

『いや、2人とも選んだみたいっすよ?(´,_ゝ`)プッ』とおっしゃる。

オッサンテラハズカシス。

m9(^Д^)プギャー

仲良く2人して番ゲして終了。

そのままパールホワイトの軽王線で5号ちゃんちに帰りますた。

では、反省文。

◎良かったトコ
☆雨の中頑張った。

×悪かったトコ
☆遊さんに迷惑かけた事。ホントにスミマセンでした(-ι-;)

※今後の課題

☆雨の日はモチベ下がるので頑張って保つ。

結果

18声かけ、6願死カ、2番ゲ。

※ゾンビ中、飲み中のはカウント入れず。

コスト
交通費680
飲み3000

計3680
2007/07/15(日) 19:57:32 スト トラックバック:0 コメント:0
<<7/15・8号ちゃんメンテ | ホーム | 7/13・ストの借りはストで!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/34-170e94d6
