あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/16・メリハリ

7/16月曜日祝日の事。


朝起きれない病のオレが何故か朝7時に起きてしまうま。


年寄り乙( ´,_ゝ`)プッ


結局、朝10時には新ホームへ到着。


m9(^Д^)プギャー


サクっと3声かけ目でキャバ嬢連れ出し。


京都出身の子でかなりオモシロスwww


ギラってもグダだったけど、本当に楽しかったんでおk。


言い訳乙(´,_ゝ`)プッ


するといつも午前中にいるあの2人…チャラリーマンとド即系タケさんと合流www


いつもの光景でつ(ゝ∀・`)bネッ♪(笑)


そうこうしてるウチにチャラリーマンは即系連れ出し。


いつもの光景でつ(ゝ∀・`)bネッ♪(負け組み乙)


取り残されたド即系タケさんとソロったりコンビったり。


反応は悪くないけど…大した腕もないのに物件を選んでしまうま(-ι-;)


強めやカワイイ子に行けば願死カや彼氏グダばかり食らう。オレなんて氏ねばいいのに。


場所移動したりしてたら麦わらサン、アンドレイさん、サボさん、優人さん、アパッチ兄さんと合流。


アパッチ兄さんに髪のセット講座を開いてもらう。


参考になりますた。来週頑張ってみまつ(*´Д`)♪


そんな間にもオレは連れ出し。


普通にお茶連れ出しですが(゜д゜)ナニカ?


密室グダ&お腹空いてたんでいいや~と思って喫茶店へ。


なんでも前の日にフラレたらしい。


色々話聞いてやってたけど…なんか面倒くさい事情がありそうな気がしてならないんでずっと探ってたら…


23歳で5歳の子供ってwww


やっぱりか!!


飲みに行けばゲトれそうな気がしたけど時間は昼の2時orz


つか金かかりそうな女だったから番ゲして放流。


戻ってみんなとダラダラ地蔵。


ウォーリーを探せしたり…


指名したり…



なんかド即系タケさんに何回も『ホント即系ですね!!』と言われたり…


黒〇げ様のお言葉をみんなで検証したり…


海行こうとか…



ずっとダラダラしゃべってますた(^。^ゞ


そんな中頑張って声かけしてたド即系タケさんがグダられた物件にチャラリーマンが声掛け。



…連出し手つなぎ鉄板www



『これタケさん見たらショックだろーねー( ´,_ゝ`)プッ』とか言ってたらタケさんガン見!!




       #/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
      /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
      /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \





…あの顔は忘れられませんwww


タケさんを渋々慰めて、なんか願死カが増えてきたし、場所変えて気分を一新したかったのでホームに移動。


電車の中ではイケメソのアパッチ兄さんに寄り添って寝てますたwww


イイにほいがしますた(*´д`*)ハァハァ♪


ホーム着いて1声かけ目でめっちゃタイプの子を連れ出し!!


…ややnon・〇o系(笑)


満喫連れ出したもののアイス食べたらすぐ帰る帰る言われる_| ̄|○


全くギラつけず、なおかつブーメランみたいな番ゲで終了orz


タイプだったのに…(´Д⊂グスン


戻ると誰もイナス(´・ω・`)


泣きながらメルすると改札前にみんないた(^皿^;)


凄腕F師匠とお連れの方ともご挨拶(=゜ω゜)ノ


相変わらず師匠は改札ビタ止め。


良く見たら麦わらサンまでビタ止め。


どんだけですかwww


黒ひげ大先生ともお会いして『ちょっとやっさん聞いてよ。』と自慢話をされる(笑)


今月3ゲトの凄腕様にはかないませんえん(-ι-;)


声かけして戻ると麦わらさん&黒ひげ大先生はお帰りの様子。


声かけを駅員にガン見されて1人場所移動…と思ったらまあまあのコンビ発見。


st4&st2コンビ。


ちなみにst2はカワイイ虎子って感じwww


アパッチ兄さんもいたんでギラオケ連れ出し打診するもグダ。


仕方なく2人とも番ゲ。


その後は凄腕F師匠とアパッチ兄さんと地蔵してオレは帰宅。


帰ってネット見てたりしたら3号ちゃんからTEL。


1時間もしゃべっちゃったwww相変わらずかわゆす(*´д`*)ハァハァ♪


その後、1連れ出し目の子にTEL。


そして虎子にTEL(え?!


食付きヨロスwww


して、虎子のツレst4にTEL。


何?虎子に彼氏を作ってやりたい?


『オレが声かけた理由はお前がタイプだったからだよ。虎子よりお前なんだよ』って言ったらまんざらでも無い様子。


土曜日の居酒や~んで番ゲした時もそうだけど『ツレよりもお前の方がタイプなんだよ。』とか言うと食付きますね(´ー`)y─┛~~~


やっぱり対抗意識を煽ると面白い反応します( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


とりま、2時くらいまで飲みながらTELしたりして乙。


良かった~翌日遅番でwww


では反省文。

◎良かったトコ
☆楽しかった。自分でも結構頑張ったと思う。

×悪かったトコ
☆ダラダラしすぎ。もっとメリハリつけなきゃね。

※今後の課題
☆ダラダラするなら街変えて気分転換。

結果
80声かけ、38顔死カ、5番ゲ、2ブーメラン、3連出し。

コスト
交通費780
マンケツ900×2=1800
きっちゃてん1500

計4080

絡んで頂いた皆さんありがとうございました(* ^ー゚)ノ♪
2007/07/17(火) 14:32:32 スト トラックバック:0 コメント:7
<<7/18・2号さんメンテ | ホーム | 7/15・8号ちゃんメンテ>>

コメント

どうしたら80声掛けもできますか?
自分はモチベ的にも10声掛けがやっとです。
80人も声掛けたい物件いますか?
  1. 2007/07/17(火) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. 無理男 #-
  4. [ 編集]

7月の最初の土曜日以来僕は呪われてるみたいでつ。

゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

以外に¥スさん、真面目に慰めてくれて少し好きになりソス・・・

(;´Д`)ハァハァ

僕も今度マチルダいきたいっす(* ´∀`)
  1. 2007/07/18(水) 00:11:37 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

無理男様>
80人いましたね~11時間もストってたらいますよ。1時間に約7人ですから。
自分のモチベ=下心ですから。異常なだけですよ。
10声かけで打てるならそれに越した事はありません。
つか誰?
  1. 2007/07/18(水) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

タケ様>
ゲトってる人が何言ってんですか。オレなんてまだ0ゲト…_| ̄|○
ってか少しかよ!!1番優しかったぢゃん!!(笑)

マチルダには来ないでください。4号ちゃん即られたくないんで(-ι-;)
いや、マジで。いやいやホント来ないで。
だからダメだって!!(笑)
  1. 2007/07/18(水) 00:20:07 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ま○子

がっつりストったんすね~
また一緒に晴れの日にww
  1. 2007/07/18(水) 02:33:57 |
  2. URL |
  3. 遊 #-
  4. [ 編集]

遊様>
ちょwwwwwwwwま○子ってwww
先日は本当にご迷惑おかけしました(;´Д`)
また今度是非(* ^ー゚)ノ
  1. 2007/07/18(水) 05:36:48 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>少しかよ

だってまだ知り合ってそんなに時間経ってないし、僕そんなに軽くないし(笑)

キモ系 乙(* ´∀`)
  1. 2007/07/21(土) 03:27:19 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/36-204bfb6e
