あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/19・本命さんメンテ

仕事終わって本命さんに会いに。

いつもの場所で待ち合わせして約1時間半…

これがいつもの時間。

なんか今ごろバレンタインのチョコレートケーキもらったりしたwww

本命さんに内緒で日サロ行ってた事を謝ってたら『他にも内緒にしてた事あんぢゃねーの?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』と探りを入れられる。

『毎月、違う子とセクってます~ヽ(´∀`)ノ』

『彼女キプ含めてたぶん8人くらいいまつ~ヽ(´∀`)ノ』


なんて言えないから正直焦った(^皿^;)

イチャイチャしてたら流れでセク。

ハーミーさんも言ってたけど、

本命さんといつも一緒にいれるならナンパなんてしませんよ(たぶんw)

だって一緒にいてホンマにおもろいし、セクは気持ちいい(*´д`*)ハァハァ♪だし♪

さぁ金曜日だ!!

今日はどこ出よう(*´ω`*)

切り替え早っ( ̄□ ̄;)!!
2007/07/20(金) 15:22:53 めんて トラックバック:0 コメント:0
<<7/20・情けない! | ホーム | 7/18・2号さんメンテ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/39-5df3f2d4
