あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/9・隣の芝は青い

今日はサボさん主催の飲み会!!

張り切って街に向かう。

時間は20時からやったから優人くんとそれまでストる事に。

仕事終わらせて電車に乗って、時間と集合場所確認。

うん。18時に待ち合わせ…えっ?!Σ(・ω・ノ)ノ18時?!( ̄□ ̄;)!!

てっきりPM8時かと思ってた…_| ̄|○

優人くんにお断りのメル入れる。

優人くん>次は是非!!

時間前に中途半端に15分余ったのでスト…ろうにも物件がいない(-ι-;)

たまにチョロっと通った物件に声かけ!!

トータル5声かけの2番ゲで乙(`・ω・´)ゞ

あれ?調子よくね?(*´Д`)(笑)

時間になってもスト師誰も現れず。

ちょwwwwwwwどんだけwwwwww

アポの時間に遅刻する女子にはキレても、スト師の約束にはみんなして遅刻www

まぁおかげで2番ゲ出来た訳ですが~( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

とりま合流して飲み~

¥ス『サボさん。そー言えば店決まってんの?』

サボ『いや?まだでつよ?それが(゜д゜)ナニカ?』

出た!!行き当たりばったり!!www

とりまよくいる居酒屋のキャッチの人に逆声かけ。

やっぱりキャッチも大変だね必死だね!!

思わず自分が連れだす時の事思い出して笑ってしまうま。

店に到着すると、6人って言ったのに何故か4人席。

まるで、『喫茶店に行こう』って言ったのに『マンガ喫茶だった』みたいなオチwww

速攻、居酒屋にグダwww

すぐそばの大衆居酒屋が空いてたのでそこに落ち着く。

やっぱりスト師飲みは激しく楽しい♪

最初はあの街の状況などの話。

困ったもんだわな~(-ι-;)

それからはスト話。

飛び交う卑猥な言葉!!(主にオレwww)

ホント品がなくてすみませんm(__)m

楽しい時間は過ぎ、奇跡的に入った逆アポへ。

うん。その目が(・∀・)イイ!

大したスペックではないが雰囲気がいい子。

オレが飲んでたからマンケツでアイス食べようと言って連れてく。

アイス準備中_| ̄|○

とりま話聞いてるとかな~り金銭的にピンチな様子。

た、タカりか?!(((;゜д゜)ガクガクブルブル

と思ったけど、そーゆー訳でも無さそう。

話聞くと…うん。この子しっかりしてる。

軽く人間不信みたいな感じかな?

18歳でお金は人間変えるって分かってる時点でホント大したもんだよ。

同じ歳の子と比べるとなんでアタシだけって思うらしい。

そりゃそうだろうよ。

¥ス『そう思うのは仕方ないし、お前は悪くない。隣の芝は青く見えるもんだよ。人生って3回壁にブチ当たるらしい。お前はこの歳で当たれたある意味ラッキーなヤツなんだよ。』

姫『そっか(*^∇^*)考え方次第だね。ありがとう♪』

うん。いい笑顔だ♪

ずっと頭ナデナデしてあげてちょっとギラついたけどグダってそれ以上はなんかする気おきなかったよ(^_^;)

オレの終電が近かったんで乙(`・ω・´)ゞ

別れ際に『またメールして?』って言われたからまた相談にのってあげよかな。

終電でナースちゃん家行って乙

今日は本命さんアポです(・ω・)bグッ♪

反省文
◎良かったとこ

☆短い時間でもストって番ゲ出来た。
☆飲みは素直に楽しかった。

×悪かったトコ

☆居酒屋でアナルとか言い過ぎ(笑)

今後の課題

☆番ゲする時は段階踏んで。

今日の結果

5声かけ、2番ゲ、1願死カ。(ソロのみ)

T子(30%)当日返信アリ
Uた(80%)返信ナシ

コスト
電車=1080(ナースちゃん家往復込み)
飲み=4000(サボさん足りた?)
マンケツ=1300

計=6380
2007/06/10(日) 10:53:05 アポ トラックバック:0 コメント:4
<<6/10・本命さんメンテ | ホーム | 6/8・ヤバいヤバい!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/12(火) 23:17:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さっきの、間違えて「管理者のみ閲覧」にしちゃいました(笑)(^^;

  1. 2007/06/12(火) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. 優人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

新ブログも楽しみにしてます~(^^)/
>お前はこの歳で当たれたある意味ラッキーなヤツなんだよ

このトークいつか使わせてもらいますw
  1. 2007/06/13(水) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

優人くん>
コメありがとう♪こないだはホントゴメンナサイ!!今度ゼヒ!!
ハーミー様>
コメありがとうございます(* ^ー゚)ノ新ブログも何も変わってないですけどね(;´Д`)
ショボトークで良ければいくらでもドーぞ♪
  1. 2007/06/13(水) 06:35:03 |
  2. URL |
  3. やっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/4-7fc9498f
