あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/21・かあさん!!オレやったよ!!

前日3時間しか寝てないナンパバカは今日も出撃。


(´,_ゝ`)バカジャネーノ?


つか朝から愛すべきド即系達は『もういまつか?』とか『いまつきますた。ドコでつか?』とか基地害なメルをよこす。


こっちは仕事やっちゅーねん!!(#゜Д゜)ゴルァ!!


仕事中だと言えば言うで、即系達は写メよこしたり煽りまくり!!(´Д⊂グスン


そんなメル見ながら仕事してると早くも大先生は連れ出し即の報告_| ̄|○


ド即系カワイソスwww


仕事終わらせて向かおうとすると、大先生から今から向かいまつメル。


即った後、家帰ってお昼寝してたそうでつwww


新ホーム着いて大先生と合流するもダメダメ。


どうも成功するイメージが掴めない(-ι-;)


場所移動すると、真性ナンパバカの黒ひげ大先生にお会いしたので合流させて頂くm(__)m


あまり反応が良くないんで悩んでると黒ひげ大先生が『別の街に行くぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!』とおっしゃる。


凄腕様の言う事には逆らえない&気分転換にはちょうどいいか~って事で移動。


これが結果的には大正解!!ヽ(´∀`)ノ♪


黒ひげ大先生〃 ̄∇)ノアザーッス!!


色んなスト師から話は聞いてたけど中々熱い街。


たくさんのスト師にお会いしました♪


黒ひげ大先生が最近ネタをパクリまくるイケメソSさんにもお会いしますた(*´д`*)ハァハァ♪


お会いして早々に『黒ひげさんがネタパクりまくって困ってます』苦情がwww


その他にも虎男さんや太郎さん、アンドレイさん、ハーミーさん、遊さん、JOさん…


あとはド即系タケさん(笑)


みんなでコンビやらソロやらやってるとオレ物件ハケーンヽ(´∀`)ノ♪


3分でマンケツ連れ出し(・ω・)bグッ♪







もちろん…








non・〇o系でつが(゜д゜)ナニカ?(笑)








まぁオレ的にはst3.5だけどなんかオタクな雰囲気。











戦隊モノヲタですた(笑)





彼氏は1年いないらすい。


¥『なんで?』


姫『めんどくさくて』


¥『じゃあセクロス嫌いなん?』


姫『そんな事はないです』


そんな事はない…( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


そして、いつものマッサージから多少のグダがあったものの手マソで隣に音が聞こえるくらいズブ濡れにしておKもらって(σ・∀・)σゲッツ!!


今月初(σ・∀・)σゲッツ!!&初即


(´,_ゝ`)プッ遅っ


けど良かった~(^▽^)ホッ


その後はみんなでバカやりながらスト。


アンドレイさんとコンビしてたら、まるでティンコソーヌー前のような顔したエロイ人が通る。


誰かと思えばエースかよ!!www


みんなでワイワイしながらやったので、メチャメチャ楽しかったでつ(*´д`*)ハァハァ♪


そろそろ帰ろうかな?と思ってたら真性ナンパバカの黒ひげ大先生が逆3で止めてらっしゃる。


これは勉強させて頂くチャーンス!!ヽ(´∀`)ノと思い合流!!


黒ひげ大先生が姫にタバコおごって、居酒ヤーン連れ出しの了解を頂く。


さすが凄腕様は少々の出費は気にしません(*´Д`)♪


席について飲み物、料理を頼んでいると『まだ頼むんですか?!(((;゜д゜)ガクガクブルブル』な顔で凄腕様がこちらを見る。


ちょっとの出費を気にするようでした(^_^;)(笑)


飲み始めの最初の生ビ一口目が美味すぎだったんで唸ってたら(オヤヂ乙笑)黒ひげ様が




『やっさん。さすが34歳でつね(´,_ゝ`)プッ』とか言いやがる!!


ちょwwwwwww黒ひげ!!(#゜Д゜)ゴルァ!!


なんの為に27歳に設定してると思ってorz





しかしオレの担当から




『え?それはナイでしょ~34には絶対に見えないよ(*^∇^*)』と言われて事無きを得る(^▽^)ホッ♪


その後、4人でワイワイ飲んでると凄腕様のトークが冴え渡る。


黒ひげ大先生が話のオチ?に『チーン』と言う度にオレ担当が『マジウザい!!黒ひげムカつく!!』とおっしゃるwww


オレは『ゴメンね!!悪い子じゃないの!!』と必死にフォロー&凄腕様をイヂるwww


居酒屋でハニカミ写メとか撮って終了~


姫から番ゲして放流。



ノーギラですが(゜д゜)ナニカ?


けど、メルの返信ではかなり好印象だったみたいです。


黒ひげ大先生〃 ̄∇)ノアザーッス!!2


しかし帰りに終電時間間違えて、出費がかさんでしまうま(-ι-;)


即系乙(´,_ゝ`)プッ


けど、久しぶりに即れたし本当にいい1日でした


では、反省文。


◎良かったトコ
☆即れた
☆コンビ頑張った

×悪かったトコ
☆もっとコンビ連れ出しを強化!!

※今後の課題
☆コンビ精度∩(゜∀゜∩)アゲ

今日の結果

50声かけ、21願死カ、2番ゲ、1ブーメラン、2連れ出し。

1即

コスト
電車賃670
マンケツ760
居酒ヤーン3000
深夜バス1100
タクシー2100

計7630・・・_| ̄|○

2007/07/23(月) 11:32:40 スト トラックバック:0 コメント:8
<<7/22・ド即系祭り | ホーム | 7/20・情けない!>>

コメント

僕の方も返信有りアポれればゲット率99%です(笑

なんちって(´∀`)


  1. 2007/07/23(月) 17:25:30 |
  2. URL |
  3. 黒ひげ #-
  4. [ 編集]

さすがですw

ただ、コンビの時物件の両方に結婚しようって言うのはヤメてくださいwww
  1. 2007/07/23(月) 18:07:43 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

バス使って帰ったと聞いた時は感動しました。
即系の鏡ですねwww
  1. 2007/07/23(月) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. 盛男 #-
  4. [ 編集]

盛男様>
人がコンビしてる時に今すぐレイープしそうな笑顔で横切るのはヤメてください。
そんなアナタはド即系のシンボルですwww
  1. 2007/07/23(月) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

このブログは俺を笑い殺すつもりですかw
電車の中では絶対見れませんwww
  1. 2007/07/24(火) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. ハーミー #juZz/cEU
  4. [ 編集]

教えていただきありがとうございます。
自分は会社で読んでる(笑)
  1. 2007/07/24(火) 02:44:43 |
  2. URL |
  3. ケン #-
  4. [ 編集]

>ド即系

呼びましたか?(* ´∀`)

結果でなかったけど楽しかったス☆

コンビ、テラオモシロスでつね。頑張ってネタ考えてきまつヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  1. 2007/07/24(火) 03:40:02 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

ハーミー様>
喜んで頂けて嬉しいですwww
けど携帯だとド即系に線が入らないんですよね~(´・ω・`)ショボーン
ケン様>
いえいえこちらこそ♪
会社で害基地扱いされないように気をつけて下さいw
タケ様>
はい!!呼びますた(;´Д`)
コンビもっとヽ(`Д´)ノボッキアゲでいこうぜ!!
  1. 2007/07/24(火) 07:01:04 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/41-4dddf09c
