あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/22・ド即系祭り

7/22日曜日のへたれ日記のはじまりはじまり変(笑)


前日に遅くまでTELしてたから起きたら9時半。


海に行く予定になってたけど雨っぽいので中止。


またいつものド即系がいる新ホームへwww


着いてすぐに男優さんにお会いしたのでご挨拶(=゜ω゜)ノ


定位置に行くといつもの様にいるド即系タケさん。


大先生は連れ出しの模様。



いつもの事でつ(ゝ∀・`)bネッ♪



もう気にならなくなって来たよ(^皿^;)(負け組乙)



よく見たら海ナン参加予定だったハーミーさんに遊さんまでいるしwww



本当にみんなナンパバカでつ(*´・ω・)(・ω・`*)ねーwww



そんな事考えながら声かけしてみるも反応ワルス。



お腹空いたし、モチベ落ちたのでアパッチくん、ハーミーさん、大先生とメンラーを食べに行く。



店の前に生Bの張り紙。



席につくなり『すいませーん生くださ~い』と言ってしまう痛いオサーン(^_^;)



みな爆笑www



よせばいいのに2杯飲んでよっぱっぴー(オヤヂ乙)



『もう帰ろうかなぁ~』とか言い出す始末(^_^;)



それじゃあイカン崎って事で再び声かけ。



場所変えてようやく普通っぽい子を連れ出し。



マンケツはグダ…(-ι-;)



仕方なく普通にきっちゃ店に連れ出し。



話聞いたら元マンケツの店員だそうなwww



そらグダるわ(^皿^;)



最近別れた彼氏の話聞いてあげる。



何気にこーゆーの好きなんでつよね(*´ω`*)



恋愛相談って聞いてると、他人の恋愛を疑似体験してるみたいで楽しいでつよ?



恋愛スキル上げたい人にはオススメでつ(o^-’)b♪



番ゲして放流すると前の日記読者だった方と合流。



みんな街移動してしまってたんでご挨拶ノミですみませんm(__)m



移動前にも男優サンにお会いしてご挨拶してから街移動。



この街…



今日は正にι(´Д`υ)ツィア-でつね♪



反応もいいんだけど…



家から遠いんだよなぁ~(´Д⊂グスン



まぁそんな事言ってても番ゲすら出来ず。



すると、おぱい出てんじゃね?って子がいたから声かけ!!



と思ったら大先生様も行こうとしてたんで、じゃあ一緒にって事で一緒に行く。



…大先生オモシロス!!ヽ(´∀`)ノ



大先生の凄さの秘訣が少しだけ分かりました(*^∇^*)v



2人で仲良く番ゲ(*´Д`)♪



戻ってしばらくしたら今度はハーミーさんが逆三で頑張ってる。



救援に行くとなんとか連れ出し。



マンケツはグダ_| ̄|○



大人しくファーストフードでお茶。



話聞いてたら…う~ん。それってれいーぷじゃね?



前にも聞いた事ある話だけどさ?パワーギラとれいーぷは違うんだよね。



けど、これは紙一重。



自分はパワーギラ成功!!って思ってても姫がれいーぷだって思ってたらそれはれいーぷなんだよ。



自分が冗談のつもりで言ってても、相手が冗談だって受け取らなかったらそれは冗談じゃないんだよ。



聞いてんのかおいく(ryって話を連れ出し後の居酒ヤーンでしてました。













え?











連れ出しはどうなったって?














ノーギラですが(゜д゜)ナニカ?www



けど、ハーミーさんが笑顔だったのでヨシでつ(*´Д`)♪



連れ出し終了してスト師飲みが始まってたんでハーミーさんと合流(=゜ω゜)ノ



オレらの後にド即系タケさんや遊さん、ゲストの厨房盛男くんも交えて飲み。



ホントみなオモシロス!!



みんなも面白いけど、やっぱりあの人には勝てネェwww



飲めないド即系タケさんが楽しんでくれてて良かったでつ(*´Д`)♪



そう思って安心してたのにこのド即系男は『やっさん自慢していいすか?( ̄ー ̄)フッ』とか言ってくる。



先日一緒に番ゲした子からのメルを見せられる。



はぁ?(゜д゜)



タケさん氏ね!!(たむけん風に笑)



悔しかったんで、前日に黒ひげ大先生と連れ出した子からのメル見せると…


タ『昼間も見たよ!!ホントにあんたド即系!!』と褒められるヽ(´∀`)ノ♪






タケさん3回氏ね!!(たむけん風に笑)





いや~しかしホントに楽しかったでつ(*^∇^*)♪



夏場は毎回スト後飲み決定の方向で(*´Д`)♪



帰りは帰りで、皆声かけしながら解散。



オダQ組はド即系タケさんと一緒に帰る。



オダQの改札に入ろうとしたらド即系タケさんが『え?!ホントに帰るの?ホントに帰っちゃうの?!』と名残惜しそうにしてましたが…



タイプの子をゲトった後の盛男サンの様にしっかりと罵声浴びせて突き放してやりましたwww(´∀`)カエレ!!



大した成果は出ませんでしたが非常に楽しかったでつ(o^-’)b



では反省文。

◎良かったトコ
☆楽しくストれたヽ(´∀`)ノ♪

×ダメだったトコ
☆コンビ精度∩(゜∀゜∩)アゲ
☆夏だし∩(゜∀゜∩)アゲ∩(゜∀゜∩)アゲで

※今後の課題
☆もっとテンション∩(゜∀゜∩)アゲてく。

結果
47声かけ、16願死カ、4番ゲ、2連れ出し。

コスト
交通費900
昼飯1400
キッ茶店1200
ファーストフード550
飲み2500

計6550
スポンサーサイト
2007/07/24(火) 07:02:44 スト トラックバック:0 コメント:2
<<7/24・8号ちゃんメンテ | ホーム | 7/21・かあさん!!オレやったよ!!>>

コメント

またド即系な飲みやりましょ(*≧▽≦)

ってか俺のこと書きすぎ(笑)

でもウレシス(;´Д`)ハァハァ
  1. 2007/07/25(水) 02:11:30 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

タケ様>
ホントだ!!書き過ぎた(笑)じゃあ次回はあえて登場させない方向で(^皿^;)
  1. 2007/07/26(木) 05:57:58 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/42-2110aa03
