あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/24・8号ちゃんメンテ

今日は濱で最近1番お気に入りの8号ちゃんメンテ。


単にアポ取れないから入れたのは内緒の方向で(^_^;)


なのに1時間遅刻しやがる8号ちゃん(-ι-;)


じゃあ…って事で軽くストる。


しかしここはオレ的に禁断の街。


メインの通りの奥の方でコソドロのように声かけ。


やっぱり反応(・∀・)イイ!


3声かけ目でサックと連れ出し(笑)


普通にお茶連れ出しですが(゜д゜)ナニカ?(笑)


チョイポチャと言う名のデブ専のオレにしては珍しく極細なチョイ雛形似。


とりま番ゲして乙。


その後も少しだけ打って8号ちゃんと合流。


マンケツでセクらせてくれないので仕方なくラブ穂に。


給料前で現金なかったので向こう持ち(ナンパ貧乏乙)


2回戦して終了~♪


駅まで送って軽くパトロール。


いや、ここマジで熱いわ。


8月は毎日深夜パトろうかなぁ~(^_^;)


なんつって~(ゝ∀・`)♪


P.S.
タケさんTEL付き合ってくれてありがと(ゝ∀・`)bネッ♪


今日はアポメイン&チョイストなんで反省文ナシ。


結果

6声かけ、1願死カ、1番ゲ、1連れ出し。
2007/07/25(水) 01:33:46 めんて トラックバック:0 コメント:2
<<7/28・オールスト前編…~開放感と言う名の宿無し~ | ホーム | 7/22・ド即系祭り>>

コメント

℡マジ楽しかったでつ(* ´∀`)

オイラも深夜パトロルイキタス…

お互い即系だということでまたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  1. 2007/07/25(水) 02:04:53 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

ちょwwwwwww連コメとかマジキモスwwwオレもかなり楽しかったよ♪
けど居酒屋のカウンターでTELしながら飲みってかなり怪しいと思うわ。自分でも(^_^;)
  1. 2007/07/26(木) 06:08:04 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/44-0d5501c9
