あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/28・オールスト前編…~開放感と言う名の宿無し~

28日土曜日の事。


この日は家の大事な用事があったので午前中で仕事早退して家へ。


相変わらず『何時に出ますか?』とか『今つきますた。連出しですか?』とか即っぷりなメールをよこす愛すべき仲間達www


用事が思ったよりかかってしまい、出撃が遅れる。


この日は”踊る”ナンパ”の”黒揚羽”こと”埼玉極楽蝶”のスパロウ君とスト…と言うより飲みの予定。


向かってる途中で大先生が第3の地でストるそうなので待ち合わせを新ホームから第三の地へ。


到着してすぐにえる君と久しぶりに会ったので地蔵~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


程なくスパロウ君が到着したので3人で飲みに(早っ!!)


店員さんに3人で(*´д`*)ハァハァしながら熱く語る。


軽めで締めて再び街へ。


するといますいますスト師が!!


この日会ったのは今旬な黒ひげ様、虎男様、太郎様、アポ後のハーミーさんお初のナイトラバー様。


それにチャラリーマン大先生!!


ド即系は某所で花火アポだとか。


( ゚д゚)、チッ


これじゃあオレ1人ボーズの可能性大じゃねーか!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


街は熱いし暑いが中々連出せず。


どれくらい暑いかと言うと某氏のタンクトップに塩噴いてたくらい暑いwww


そんな中える&スパコンビが浴衣ギャルをサックと連出し~のえる君はしっかり即。


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


オレはチャラリーマン大先生やハーミーさんとコンビしたりソロったりするも全然ダメ。


まぁ、間違いなくオレが足引っ張ってますが( ゚Д゚)ナニカ?


すると黒ひげ大先生のキープが来ると言う情報が!!(情報源はもちろん本人www)

これは見なくては!!と思いワクワクテカテカしながら見る。


…マジっすか( ;´・ω・`)


ちょっとカワイイんですけど。



そんな姿を見せつけ、キプタン家にお帰りになる黒ひげ大先生…


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ!!


悔しい思いを胸に、3人組を声掛けして初の公園連れ出し。


この公園何気につかえる…( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、連出したウチの1人が恐ろしく空気読めないヤツであえなく放流~( ゚д゚)、ペッ


そんな無駄連出ししてたから終電無くなる。オール決定・・・_| ̄|○


…後で空気読めないヤツ以外の2人ががショボそうな香具師に番ゲされてたのは内緒の方向で(´;ω;`)ウッ…


…ドンダケショボインダ。オレ・・・_| ̄|○


その光景を見て心折れたけど頑張ってチャラリー大先生とヤサグレ声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


反応はいいけど公園連出しはグダ(´Д⊂グスン


放流した後でハーミーさんとお初のきじんサンが声かけ。


…しばらくして届く『連出しますた』のメール


(´Д⊂ モウダメポ


凄腕S様とコウくんに会って今日のネタを教えてもらい大爆笑するも折れた心は回復せず。


しっかし相変わらずコウくんは面白いわ(;´Д`)


そして、心折れたおれはエル&スパコンビに居酒ヤーン連出し…してもらうwww


店の中は外の暑さに比べたらホントに天国ですた(*´д`*)ハァハァ♪


しっかし1日に2回も飲みってどんだけ?wwww


しかもメンツ同じみたいな( ´,_ゝ`)プッ


けど、どんだけ飲んでも話が尽きない&楽しいのがスト師飲み!!


この日も新たなる名言が炸裂!!


ここじゃ言えないけどねwww


4:30閉店まで飲んで店追い出されてみんなで早朝スト。


ホントみんな基地外ですwww


微妙な2人組みにチャラ、える、オレの3人で突撃するもダメ。


チャラ様が『新ホーム行きましょう!!オレまだゴムが2枚残ってるんで!!』と言うよく分らない理由で移動wwww


まぁ確かに移動した方がいいやな(;´Д`)


新ホーム到着後、速攻でえる君がサックと連出し!!


…チャラ様が以前に即った子ですた(;´Д`)


ここで疲れがピークに来たのかチャラ様は帰宅。


取り残されるド即系…


ここで選んだ選択肢は…


『マンケツで寝よう(帰れよ!!笑)ですた。


後編に続く?
2007/07/28(土) 22:58:01 スト トラックバック:0 コメント:0
<<オールスト後編…~豚肉を食べよう~ | ホーム | 7/24・8号ちゃんメンテ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/45-e2ed95ac
