あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オールスト後編…~豚肉を食べよう~

オールした後の29日日曜日の事。


マンケツで3時間寝るつもりが、オレの大好きなマンガベスト3に入る『モンキー〇ーン』を見つけてしまい1時間半読んでしまうま。


…このマンガの最終巻はいつ読んでも泣ける…(´Д⊂グスン


アカン!!寝な!!と思ってとりま寝る…


1時間半後にメルで目覚める。


(゜д゜)ポカーン


『ガイキチでつね(´,_ゝ`)プッ街はどうでつか?今から出ます。』


ド即系タケさんからですwww


3時間パックの時間前に起こしてくれて(TДT)アリガトウ(笑)


会計済まして定位置に行くと、今日も爽やかな麦わらサンハケーン(=゜ω゜)ノ


横断歩道の向こうにはえる君ハケーン(=゜ω゜)ノ


お見事即だったようでつ(*´Д`)♪


しばらくするとド即系タケさん到着~(=゜ω゜)ノ


そんな愉快なナンパバカ達と新ホームでスト。


この時午前10時過ぎ。


ガチでみんな基地害ですwww





自分で言うのもなんですが、





この中で一番の基地害はたぶん…イヤ、間違いなくσ(゜∀゜;でつね(笑)




けどいいんです。



ひと夏の思い出です。



数日経った今だから言えます。



この歳で毎週末こんな事してたらまた入院しますよ!!_| ̄|○



だからオールはもうしません(-ι-;)


けど楽しかったでつ(*´Д`)♪


おっと、話を戻しましょう(^_^;)


そんな基地害4人で徘徊したり、コンビしたり…


すると顔はイマイチ身体はストライクど真ん中のギャルハケーンヽ(´∀`)ノ♪


サックとマンケツ連れ出し♪


いつものマッサージからギラ…


グダ!!_| ̄|○


ハグ、頭撫では全然オッケーなのにチス、牌揉みはグダる…


何かありそう…


事情聴取すると出てくる出てくる!!


初体験はれいーぷ


次は5人組手(つか乱取り?)


付き合った男はDV男かストーカーばっかり。



いや~


我ながらいい引きだわ_| ̄|○



また暗黒系だよ~ヽ(`Д´)ノ!!



けど、この子えらいんです!!


手首に筋が入ってないんです!!


しかも今は介護系の仕事しててお年寄りに頼りにされてるのが生き甲斐らしいんです!!



オールでナンパしてるオレなんかよりよっぽどエライです!!


『お前、今までホント良く頑張ったな!!』っていっぱい頭撫でてあげてヽ(・ω・`)認めてあげたらチス、牌揉みまではオッケー(o^-’)b





ヨシ!!





テマソまで後少し!!





しかし…




…リーセーグダ…_| ̄|○



場所グダかと思ったら本当にグダみたい(-ι-;)



本当にいい引きしてますわ(´Д⊂グスン



番ゲして放流するとまだいる3人www


この日はアンドレイさんに合流要請受けてたのでホーム移動を考えてました。


12時過ぎたし場所移動しても天気予報が雨だったせいか人イナス。


この場所を諦めてホームに移動を提案。


える君はさすがに帰るとの事。


麦わらサンはホームが一緒だから無条件で参加。


残るはド即系タケさん。


はっきり言ってこの人にメリットはあまりありません。


番ゲしても遠いし。


とりあえず本人の意思確認をする。


や『タケさんどーする?ウチらホーム行くけど。』


















タ『行きまつ!!(`・ω・´)』

















…さすがはド即系タケさん…































ノーグダですたwww!!

























とりま電車で移動~


年寄りの意見を尊重して頂き座れる各駅で移動~


電車の中で聞いたヤケに細長いミッキーまうすの話で爆笑する3人(^皿^;)


とりまホームに着くとまあまあな流れ。


さあ、ここで新宿で拾って来たマル秘アイテムの出番!!


豚肉販促のウチワ


そう。大好きなネタナン♪


ヒントは前日のコウ君のネタ。


ウチワを振りながら姫に接近…


サックとネタ披露♪


姫思わず笑う!!


ここからはいつものネタオンパレード♪


難なく番ゲ(o^-’)b♪(笑)


1声かけ目でこの反応…こりゃ使えるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


3声かけ目で連れ出しも出来そうだったけど…真面目そうだったし彼氏いるらしいのであえて放流~


その他にも連れ出し未遂があったり、逆3番ゲしたり…


結果的には悪くなかったでつ(*´Д`)♪


しかし、この日のホームは正直反応キツい(-ι-;)


ド即系タケさんは悪戦苦闘!!






あれ?なんかウチワ持ってる。














ちょwwwwwwwそれはwwwwww!!なネタを使ってる(笑)


それにしても来ないアンドレイさん。












あ、メル来た。



















ア『高校野球の決勝が終わったら行きまつ』












ちょwwwwwwwあんたwww!!(笑)















色々コンビったりするも連れ出しならず(-ι-;)


しばらくするとアンドレイさん到着。


速攻でファッキンで連れ出されwww


…人間色々悩みってありますよね(^_^;)


な話。


ファッキン出たら外は土砂降り(-ι-;)


さすがに自分だけもう帰る事に(選挙もあったしね汗)


帰りに会ったアパッチくんをちょっとイヂって、ウチワをタケさんに譲ってwww帰宅。


非常に楽しかったですけど…


本当に疲れました(-ι-;)


もうしません。オールなんて。


では反省文。

◎良かったトコ
☆まぁ…良く打ったね
☆ネタナン楽しかった(^皿^;)

×悪かったとこ
☆オールは身体に悪い。
☆金かかり杉。

※今後の課題
☆オールはしない。極力(弱気乙)

結果
たぶん100声かけ以上、願死カたぶん60以上、6番ゲ、2ブーメラン、2連れ出し。

_| ̄|○

コスト
たぶん1マソくらい(-ι-;)
スポンサーサイト
2007/07/29(日) 08:34:38 スト トラックバック:0 コメント:5
<<7月総括 | ホーム | 7/28・オールスト前編…~開放感と言う名の宿無し~>>

コメント

すいません、合流要請出してたのに。汗
でもこんな悩み若頭にしか話せないんですよ~
見捨てないでw
  1. 2007/08/01(水) 13:23:42 |
  2. URL |
  3. A #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

A様>
いやいや、我が母校を応援して頂きありがとうございますwww
なんか恥ずかしそうに話すA様に(*´д`*)ハァハァしてますた♪
  1. 2007/08/01(水) 15:26:30 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ホームの反応はきつかったでつ・・・

でも優しい即系な皆様がいて、めちゃ楽しかったでつ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

またいくお♪
  1. 2007/08/02(木) 01:31:52 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

オールきついですよね~(笑)僕は二時くらいを目安にやめてます(ノ´∀`*)連れ出して放流したあと結果オールってのはあるけど☆無理せずなが~く続けたいもんです♪
お疲れさまでした☆
  1. 2007/08/02(木) 06:56:18 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

ド即系>
あの日のホームは確かに反応キツイ日だったよ…あそこは日によって本当に変わるから気にしない方がいいよ?
けどもう来んな!!(・∀・)カエレ!!wwwww
男優様>
お互い歳は取りたくないもんですなぁ~www
無理せず長く…正にそうですね!!
8月もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  1. 2007/08/02(木) 09:16:26 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/46-d79fe2cf
