あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/14・パトロールで即

詳細はお昼頃UP予定。












○---------- 再開 -----------○









8/14火曜の事。


翌日遅番なんで出撃する事に。


と、思ったらシン大先生からTEL。


ちょwwwwwwwあんたも変態!!(笑)


来年は大先生も海参加キボンらしいでつwww


そんなTEL終わって出撃。


先週番ゲした物件にTELすると丁度バイト終わったとこらしい。


送ってやるよ~って事でピックアップ。


家そばに着いてギラ!!






























チス→牌揉み→手マソまではノーグダ!!





















































こりゃもらったろ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)





























































今日はダメグダ_| ̄|○






























手マソまでノーグダだったのに…


















































まだまだ修行が足りないようでつ(´Д⊂グスン























































放流して街に戻ってパトロール。


オヤヂが声かけてた姫に声かけ。


めっちゃ好反応!!


つかよっぱっぴー(^_^;)


姫のリクエストでギラオケへ。


落ち着いて来たら色々話はじめるけど、よっぱっぴーwww

…そっかぁ~その笑顔の下には…なぁ…


中々壮絶な子だわ。


姫が泣きそうになったけどギラオケがちょうど時間になったので車に移動~


車に移動してハグしながら話してると、だいぶ信頼してくれたらしくようやくチスグダを崩す。


後はノーグダで即。


つかこの子、細い&ちっちゃいからかマムコも極細!!




オレの極細ポッキーですらデカイとおっしゃる(^皿^;)(自己満乙)



こんなんで噂のモスラが入ったらどーすんでしょwww


中々のナイスセクロスでしたが…



地雷化したかも_| ̄|○


まぁちゃんと面倒見ますけどね┐(´ー`)┌


結果
2声かけ、1番ゲ、1連れ出し、1即。

コスト

ギラオケ5000
パーキング500

計5500
2007/08/15(水) 04:53:03 スト トラックバック:0 コメント:3
<<8/15・そうは問屋が卸さない。 | ホーム | 8/13・悠久の時を越えて>>

コメント

来年は僕も登山しますよw
  1. 2007/08/15(水) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

即おめでとうございます( ゚∀゚)ノ




ほんとは・・・


氏ねばいいのに(屮゚Д゚)屮
  1. 2007/08/16(木) 02:02:58 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

大先生>
ちょwwww登山てwwwww
大先生があんな食いつくなんて思いもしませんでしたwwwww

ド即系>
ニューハーフ是非準即してください!!アナタなら出来ます!!
  1. 2007/08/16(木) 02:58:05 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/59-792e9f05
