あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/15・そうは問屋が卸さない。

8/15水曜の事。


翌日早番やのにパトロールへ。


m9(^Д^)プギャー


相変わらず反応はいいけど番ゲ、連れ出しは出来ず_| ̄|○


すると逆声かけされる!!


野良のスト師さんですた(^_^;)


ちょっと色々情報聞けたりして楽しかったでつヽ(´∀`)ノ♪


途中オレ的タイプから番ゲして、時間も時間だから帰ろうかと思ったら前日にも見たヤサグレ発見。


声かけすると共通点もあってイイ反応♪


…しっかしさすがヤサグレ。


つか、かなりのDQN(-ι-;)


ただ身体や格好は超~エロス(*´д`*)ハァハァ♪


とりまギラオケへ


最初軽く歌ってからギラ!!


チス→牌揉み→牌ナメまではノーグダ!!



























これ、来たんぢゃね?(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)































…リーセーグダ_| ̄|○




































リーセーじゃなきゃ絶対に即れたのに…




リーセーグダの崩し方誰か教えてくださいm(__)m




最近リーセーグダ多いなぁ~(-ι-;)


お祓い行こうかな…


つか、明日仕事やし早く寝よ。


結果
14声かけ、3願死カ、1番ゲ、1ブーメラン、1連れ出し


コスト
駐車場400
ギラオケ2000

計2400

明日は3号ちゃんメンテだぁ~ヽ(´∀`)ノ♪
2007/08/16(木) 02:49:45 スト トラックバック:0 コメント:0
<<8/16・3号ちゃんメンテ | ホーム | 8/14・パトロールで即>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/60-7cb52287
