あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/16・3号ちゃんメンテ

2ヶ月ぶりに3号ちゃんに会う。


カワイイワンピ着てたから『これどこの?』と聞いたら…































『リ〇リサだよ♪』



































ちょwwwwwwwあんたどんだけ即系wwwww!!








って事は言わずにスイッチ入れて首都高でセク(照)





K街着いて結構安いラブ舗(K州には勝てまへん笑)に行って2回戦目ヽ(´∀`)ノ♪


2回戦後に疲れて寝てしまい、ふと目が覚めたら隣でローターオナしてましたwww


それをしばらく鑑賞してムラムラ来たんで3回戦目ヽ(´∀`)ノ♪


送って帰りにド即系タケさんとTELして帰宅。


コスト
高速1400
ラブ舗4500
飯1500


計5400
2007/08/17(金) 14:57:12 めんて トラックバック:0 コメント:0
<<8/18・迷って迷って… | ホーム | 8/15・そうは問屋が卸さない。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/61-1824572f
