あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/18・迷って迷って…

mixiで相方募集したものの…3人からしか連絡もらえなかった者でつ…


m9(^Д^)プギャー


そんな誘ってくれた中でアンドレイさんと、あの街へ。


久しぶりに打つも感触はいい。


すると、どっかで見た人が。


ネタナンのサクさん!!Σ(゜д゜|||)


『お久しぶりですぅ~♪(キモッ笑)』と話すと覚えていてくれたみたいで凄い嬉しいヽ(´∀`)ノ♪


正月会った時は挨拶程度でしたが今回は番ゲさして頂きますた(*´Д`)♪


サクさんと地蔵しながら声かけ!!


…反応ええんちゃうん?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


沸き上がる即への期待!!


しかし連れ出せず_| ̄|○


めっちゃタイプの子に声かけたらキャッチだったみたいな。(-ι-;)


そんな事してると海ナンの盟友アンドレイさんが現れる!!


ユウキさんとゴルゴさんを連れて(^皿^;)


ゴルゴさんとは以前初めて会った時よりいっぱい絡んで頂きましたヽ(´∀`)ノ♪


30代スト師にとって、ゴルゴさんてある意味目標だと思うんですよね(女〇きサンは除く笑)


最初、blog読んだ時は衝撃受けましたもん(^_^;)


そんな方と地蔵出来て今日は幸せでした。


おしマイケル。























んな訳ないm9(`・ω・´)(久しぶりwww笑)


アンドレイさんと今日はコンビ頑張りましょうって事で、コンビや正三角メインに声かけ!!


正三角でギラオケ連れ出し!!


彼氏と別れて2週間!!


付き合ってたのは3週間ちょい!!




こりゃもらった!!



























…と思ったらグダ_| ̄|○










つか…


彼氏に『お前ウザイ』って捨てられたららすい…


ありえなくね?


ハグまででチスグダ_| ̄|○




その先には進む気になれなかったよ。




まぁ後で他のスト師さんにまた連れ出されてたね~


その方のblog見たら…


フンフン…


牌揉み→手マソでグダ。









_| ̄|○モウシノウ。














けど本気グダだったみたいでやめたって…


かなりパワーギラだった様子。





まぁいっか。





途中で連れ出し未遂があったけど、


その件は省略(^_^;)


途中、かなりオレ的タイプから番ゲしたりして~


色んな方と地蔵してぇ~


某凄腕様(かなり苦戦してたっぽ)を見かけたら~





某師が





『ズッキーニも苦戦してるみたいだね』



『ズッキーニって誰すか?』



『女〇きだよ』





ちょwwwwwww!!





その後サクさんに『この街の女はクソだ』とか暴言吐いてますた(^皿^;)


サクさんすみませんm(__)m


なんか疲れたね~って事でアンドレイさんと飲みwww


色々語って『自慢していい?(・∀・)ニヤニヤ』とかして解散。


で、今朝寝坊して今、blog更新みたいなwww


今日はこれから街出て、6時からアポ。


昨日、メルのやりとりしてたら…( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


まぁ頑張りまつヽ(´∀`)ノ♪


結果
38声かけ、13願死カ、1番ゲ、2ブーメラン、2連れ出し。

コスト
ギラオケ1100
交通費280
飲み1500

計2880
スポンサーサイト
2007/08/18(土) 11:29:50 スト トラックバック:0 コメント:2
<<8/18・とりま準々即 | ホーム | 8/16・3号ちゃんメンテ>>

コメント

これには負けた

ズッキーニ、ズッキーニww
その人の日記はこれから見てみます。w
  1. 2007/08/19(日) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. アンドレイ #-
  4. [ 編集]

アンドレイ>
ズッキーニはないわなwww
  1. 2007/08/20(月) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/62-7dfd33b5
