あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/18・とりま準々即

朝から新ホーム出るとか言って寝坊して、結局午後からあの街へ。

今日分かったのは~

あの街はあんまり合わないような気ガス(-ι-;)

1声かけ目で番ゲ出来たからこれは!!って思ったんだけどなぁ~

街では結局その1番ゲのみ。

もっともあんまり番ゲ交渉してないけどね

クジくん見習って帰りの電車で声かけ。

1番ゲするも八王〇ってどんだけwwwwww

_| ̄|○ヒキワルス

車取って濱へ。

パトロールで番ゲして木曜日テマソまでの子。

あえて書いてなかったけど、前日のメルのやり取りでかなり食い付いてたんで鉄板だと思ってました(*´Д`)♪

会ってみるとノーグダで(σ゜∀゜)σゲッツ!!

約束通り花火して放流後パトロール。

ナンブラがいっぱいいてやりにくす(-ι-;)

おまけに即席ナンパの人多数。

物件はほぼコンビばかり。

(つД`)もうダメポ・・・

1番ゲで乙

…なんかストに疲れたなぁ~

オレは一体何がしたいんだろう…

明日は初心に帰ってGNNP!!

結果

あの街
36声11願死カ2番ゲ
電車280
飯580

アポ
ラブホ5000
花火1000


9声3願死カ1番ゲ

パーキング300
飯560
2007/08/19(日) 01:58:28 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<8/19・底辺 | ホーム | 8/18・迷って迷って…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/63-44120422
