あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/20・導いてくれるもの

先日はあんな日記を書いてしまった為心配してコメやメルくれた、ごく一部の方々、本当にご心配おかけしました( TДT)ゴメンヨー
















また…
























『このオヤヂがそう簡単にストヤメる訳ねーべ?( ´ー`)y-~~』と思ってた大多数の皆さん…



























正解ですwww
























けど今回が今までで一番オチますた…(´・ω・`)ショボーン










では気を取り直して8/20月曜の事。


モチベー上がらずのままだけど、ue様、コウくんからお誘いを受けて出撃。


仕事定時に終わらせて猛ダッシュで街へ。


合流すると、黒くなった麦わらサン、ue様にコウくんF師匠というメンツ。


とりま地蔵して少しでもモチベーを上げてもらう。


ちょこっとソロったりしながらコウくんとコンビ。


ちーたまではアンドレイさんに並ぶトーク力の持ち主だけにとにかくおもろいヽ(´∀`)ノ♪


よく考えたら最近トークを楽しんでなかった気ガス(-ι-;)


テンプレばかりで反応良さげばかり拾ってたから仕方ない。


久しぶりにコウくんとするコンビは新鮮で、あのガンガンしゃべってた頃のオレに少し戻った気がした。


そんな事を少し思いながらギャルコンビをマンケツ連れ出し!!


担当はツンデレなB系ギャル。


趣味全く合わない!!


目から(☆。☆)キラキラも全く見えず。


担当物件はようつべでビデオクリップとか見出す。


こらアカンわ~と思いオレはメールをポチポチ。


しばらくするとそれにも飽きたらしくみくしを始める。


一緒に見せてもらうと…何気にコイツおもろい日記やコメント書いてる。


コメントの返事に悩んでたんで『〇〇とかどう?』って言うと『それイイね!!(o^-’)b』って感じになり徐々に反応良くなる。


この子の日記見てると下ネタは全然オッケーな様子。


むしろ来いみたいな(^皿^;)(笑)


アルバムに加〇鷹の黄金の指があったので質問。


や『潮噴いた事あんの?』


姫『ない。噴いてみたい。』


や『イッた事は?』


姫『ない。イッてみたい。』




































突破口はここか?(*´Д`)





































ここから即席手マソ講座が始まるwww


スッゴい興味津々で聞く姫www


色々教えてあげて『じゃあ実践してみっか!!』って言うと『イヤ。マジ無理。』




































そりゃそ~だヽ(´∀`)ノ(笑)

































彼氏グダだったので『キスもしないし、テマソだけ!!』って言うと『ちょwwwwwwwどんだけwwwwww!!』








いい感じに和めましたが彼氏グダは崩せずブーメラン_| ̄|○























けど…




























後で携帯の待ち受けにしてる彼氏さんの画像見たら…































スキンヘッドでいかにも!!って感じですた(((;゜д゜)ガクガクブルブル






途中でコウくんとこ覗いたら教えたばっかりのマッサージやってたんで笑いました(*´Д`)♪





そんなこんなで和やかに放流しようとエレベーターで降りると1人のショボいリーマンが。






ボタン押して降りるの待っててくれたんでお礼しようとした時にお互い目が会う。



































く、く、黒ひげ?!( ̄□ ̄;)!!





























よりによって思いきり吹き出しやがって!!

































マジKY!!マジKY!!(#゜Д゜)






























姫達が『知り合いなん?』とか聞いてきて大変でした(-ι-;)


その後軽くパトって終了~


本当にコウくん、ue様には誘って頂き感謝致します。


ue様とは特に絡めませんでしたけど…


コウくんと絡んで、彼のリスクマネージメントには本当に関心しました。


本当に誘って頂きありがとうございます!!


おかげで…もう少し頑張ってみようかと思えました。


今日の深夜アポ頑張る象!!




結果
6声かけ、2願死カ、1ブーメラン、1連れ出し。


コスト
高速500
パーキング400
マンケツ1600


計2500
2007/08/21(火) 17:57:54 スト トラックバック:0 コメント:2
<<8/21・整備不良 | ホーム | 8/19・底辺>>

コメント

懐かしいふるさと
初心忘れるべからず、ですね
  1. 2007/08/21(火) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. うえ #-
  4. [ 編集]

ue様>
昨日はあんまり絡めなかったけど、誘ってくれてホンマにありがとう♪(#^ー°)v
確かにマチルダはオレの原点でありやっぱりホームです。そして初心。楽しむ事を忘れ、結果ばかりにこだわってしまいました…blogトップの心構えに自分で書いてるのにね(-ι-;)
  1. 2007/08/22(水) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/66-8131bcf6
