あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/21・整備不良

8/21火曜の事


この日は関〇のクラブ嬢とアポ。


の前に濱の野良のスト師さんに教えてもらった伊〇佐木町で軽く声かけ。


うん。悪くないかも♪


またパトロールに来よう。


で、アポ。


いや~盛ってるわ!!


st4→4.5に昇格


ファミレスで普通に飯。色々話せて楽しかったでつヽ(´∀`)ノ♪


で、車で送ろうとしたら…























バッテリー上がってますみたいな(-ι-;)




























最悪や。













ここんとこグズってたからなぁ~。


クラブ嬢の家近かったから車出してもらって濱まで送ってもらって乙。


車のトラブルあったけど雰囲気悪くなかったから軽くギラつくもダメ。


まぁそーゆー雰囲気じゃなかったしね(^_^;)


きっとアポ直前までメルしてた香具師の呪いって事にしよう。


あのやろう(笑)


結果

ちょいスト
3声かけ、1願死カ、1番ゲ、1ブーメラン

コスト
タク1600
飯2300
計3900
2007/08/22(水) 04:19:16 アポ トラックバック:0 コメント:2
<<8/23・食付き | ホーム | 8/20・導いてくれるもの>>

コメント

誰ですか?呪いかけちゃう様なステキなメンズは

( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2007/08/23(木) 03:31:25 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

おめーだよこのド即系!!www
  1. 2007/08/23(木) 06:25:56 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/67-80cd0e0b
