あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/23・食付き

今日はこないだの土曜にあの街で番ゲしたOLさん。


待ち合わせは17時。1時間前に着いたのでちょいスト。


待ち合わせ10分前にメル受信。物件かと思いきや…




…ド即系から(´・ω・`)




内容は…




『やっさんアポは何時からでつか?』

















不吉だ。
























物凄く不吉だ!!





























そして17時…










物件からメルは来ないorz






地蔵しながらド即系とメル。






メール上は『今日は即れって事だよ!!』みたいに励ましてくれる優しいド即系。







しかし、その時のオレには…携帯の向こう側で…








『ざまぁ~m9(^Д^)プギャー!!』と言ってるようにしか思えませんですた(-ι-;)





ゴメンね?タケさん(^皿^;)





その後、たまたま遊さんと会ったのでお話してると『ごめんなさい!!今、仕事終わりました!!』と物件からメル受信ヽ(´∀`)ノ♪






タケさんにメルすると…





『呪い送りますた( ̄ー ̄)ニヤリッ。便所より愛を込めて』

































やっぱりか(#゜Д゜)ゴルァ!!





しかも〇ンコ中ってどんだけwwwwww!!



とりま遊さんとお別れして物件と合流~(*^∇^*)ノ




…番ゲした時より確実にスト値上がってますよ?Σ(゜Д゜;)



st4→st5.5へ昇格!!


よくよく話聞くとちょっとした雑誌のモデルもやってるらしい。


うん納得(*´。_。(`*・д・)


それにしても、この人ホントに良くしゃべる。


会話の主導権は完全に相手。


しっかしなんか会話が巧いと言うかなんと言うかスキがない。けど凄く楽しそう。


なんなんだろなぁ~と考えながらラーメンアポだった為、オススメのラーメン屋さんに到着。


ちゃんと自分の分は払うマトモな子(・∀・)イイ!


オレのオススメだったけど、姫のリクエスト的にもバッチリだったようで大喜びの様子。



けど、なんか違和感が…



ずっとなんだろ~と思いながら夜景スポットへ


ここでも凄く喜んでくれてチスギラしようと思ったけど、タイミングよくトイレに行かれる(-ι-;)


戻ってきてようやく手繋ぎ(-ι-;)


車戻ってギラつこうにも雰囲気がそっち系じゃない。




なんなんだ?この違和感は?




するとオレの頭がふとヒラメイた。


や『彼氏と付き合ってどのくらい?』


姫『1年くらいかなぁ~遠恋なんよ~(´Д⊂グスン』




これだ。





この子は最初から男と女が密室に2人きりと想像してから車に乗ったんではなく、街で知り合った同郷の人と楽しくラーメンを食べに来ただけなんだ。


女の子の笑顔=オレへの食付きではなかった。


オレの前フリが足らない&急いでアポり過ぎたな…


勉強さしてもらいました!!


〃 ̄∇)ノアザーッス!!


な訳ねぇ~だろ~!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!


この子は次はオレからは誘わない。


そして次があるなら…


しっかり男と女を意識させてアポろうと思います。


まぁ実際この子の場合、初回アポでそれやってたらアポれない可能性大だったけどね(^_^;)


さて、これから新6号メンテ&新規アポ。


睡眠時間削って頑張りマムコ(・ω・)bグッ♪


ちょいスト

7声かけ、5顔死カ、2番ゲ。

コスト
ラーメン850
高速200

計1050
スポンサーサイト
2007/08/24(金) 16:52:24 アポ トラックバック:0 コメント:2
<<8/24・新6号ちゃんメンテ | ホーム | 8/21・整備不良>>

コメント

わかりますYO☆

相手がセクモードじゃないのにギラついちゃうと放流くらうんですよね~
当然ちゃ当然の話w

かといってスト師の場合
時間効率も考えちゃうし
その葛藤に悩んでしまう(;´Д`A

だから僕はスト高なら
普通の恋愛みたく時間かけてもいいし
スト低なら一か八かでギラっちゃいますww

やっぱりアポは
○スト高
○スト中@即系
に限定した方がいいですね~(ノ´∀`*) 

おつかれさまでした

次回アポあるといいですね☆
  1. 2007/08/25(土) 20:15:43 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

男優様>

>相手がセクモードじゃないのにギラついちゃうと放流くらうんですよね~

確かに!!特に連出しの時は特にですね!!
『そんなつもりじゃなかったのに!!』みたいな(;^ω^)
やっぱり雰囲気って大事ですよね(;^ω^)
  1. 2007/08/26(日) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/68-2565f778
